ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2015年04月21日

らーめん つの旨 ~前橋 二郎系らーめん ~

年に一度はラーメン記事でも・・・

僕が二郎系LOVEな話は以前のラーメンレポでもお話しましたが
今回も、もちろん二郎系(笑)

地元群馬の前橋にある 

らーめん つの旨

に行ってき『マシマシ』た(爆)

らーめん つの旨   ~前橋 二郎系らーめん ~
ココにも制覇したい山がありましたw
 
この日の本当の目的はラーメンじゃなかったんです

二年に一度の車検の為に前橋へ
セツヤクです (TεT)ドキドキしながらなんだよー

折角だからと以前から気になっていたこちらのお店にきた次第

時間的にはちと早いかな?・・なんて思いながらもグーグルナビで目的地到着
群大近くとは知っていたんですがナビ使わないと分からないような住宅街にありました


と・・そこには


らーめん つの旨   ~前橋 二郎系らーめん ~

既に行列!!! 
開店20分前で・・・ ( ̄O ̄;)わお


やっぱり人気店なんですね


らーめん つの旨   ~前橋 二郎系らーめん ~
どこか居抜きを思わせるような雰囲気も


僕も慌てて並んで5番手に
その後もどんどん人数が増えて最終的に開店までに13人位の列になってました

グンマーの二郎ファンも沢山いるんですね


一生懸命営業中
らーめん つの旨   ~前橋 二郎系らーめん ~
僕も一生懸命食べさせて頂きます!  ハイ!!!!




らーめん つの旨   ~前橋 二郎系らーめん ~
やっと開店です


らーめん つの旨   ~前橋 二郎系らーめん ~
お決まりの券売機


上には
らーめん つの旨   ~前橋 二郎系らーめん ~
ぶたぶたぶた・・・・



選んだメニューは
らーめん つの旨   ~前橋 二郎系らーめん ~
気持ちは大を選びたかったけど・・残したらタイヘンですからね



五番手ですから、買ったらスグにカウンターに座れます
店内。基本はカウンターのみの様子
カウンターは7席 待ち用のイスも店内に7席位あったかな??
他、座敷もあるようで店主さんが必要に応じて座敷を勧めているようです



らーめん つの旨   ~前橋 二郎系らーめん ~
作っている工程が見れると待ち時間もなんてことないですね



らーめん つの旨   ~前橋 二郎系らーめん ~
トッピング一覧








キタ~~~~~~~~!!!!
らーめん つの旨   ~前橋 二郎系らーめん ~
小ラーメン ニンニク・しょうが 増し。   
スミマセン・・・野菜増しとかもう無理な胃袋なんです。。。


まずは麵を頂き・・

うむ・・うまい!!!


スープは・・・
らーめん つの旨   ~前橋 二郎系らーめん ~
非乳化系でカエシの色目も濃そうなスープ  ←それっぽい事、言ってみた(爆)

旨いです


ぶた(肉)は・・・

らーめん つの旨   ~前橋 二郎系らーめん ~
これは旨いww!!! 
結構な厚みなのにやわらかいww  ツマミになります(爆)



もちろん(なんとか)完食
後ろも結構並んでるんで食べきった余韻に浸るとか、胃を落ち着かせるとか出来ません
食べたら、スグ退席です(笑)


らーめん つの旨   ~前橋 二郎系らーめん ~
12時前ですが、まだまだ沢山の人が並んでます



美味しい一杯。 ごちそう様でした



らーめん つの旨
・住宅街にあります
・営業時間は今は午前の部(11時~14:30)のみらしい
・駐車場は店前に3.4台。 他、第二駐車場が6台位停められるかな??
 ※路中している人も多そうで、近隣トラブルが心配ですね
・群大近くなので学生が多いと思ってましたが、社会人の方が多かった←当たり前か
 





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
こんな暑い日はメンラーでも食べますか・・・   ~高崎・二郎系ラーメン いち大~ 
涼しくなったらラーメンでしょ!! ~二郎系ラーメン 大者~
ラーメン 豚五里羅Ⅱ
二郎系
支那そば  なかじま
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 こんな暑い日はメンラーでも食べますか・・・   ~高崎・二郎系ラーメン いち大~  (2014-08-07 12:00)
 涼しくなったらラーメンでしょ!! ~二郎系ラーメン 大者~ (2013-09-08 16:49)
 ラーメン 豚五里羅Ⅱ (2013-02-19 14:13)
 二郎系 (2012-09-19 12:12)
 支那そば  なかじま (2012-06-15 17:31)