ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2016年02月08日

今年最初のキャンプはモチロンあそこ・・・

2016.01.16・17

我が家の1Stキャンプの定番

乙女森林公園第2キャンプ場

へ行ってきました

今年最初のキャンプはモチロンあそこ・・・
今年もいい富士が見れました (^▽^)V


今回は・・・

我が家の新年一発目はもちろん
アレとソレとコレを叶えるキャンプ

こんなお話
 

今回のキャンプ・・・ 
去年と同じすぎてアレですが。。 (・∀・`*)アレ~


今年最初のキャンプはモチロンあそこ・・・
安定の馬さ ・・もといッ  美味さですね
周辺には他にも馬刺し売ってるお店あるんですよね・・ 次回は違うお店にしてみようかな



今回は新規開拓もww

太陽チキン※直売店
鶏肉ですけど
今年最初のキャンプはモチロンあそこ・・・
山崎精肉店の通りにありますよー



よしッ!!!  

さ~~行こー













雪たっぷり


今年最初のキャンプはモチロンあそこ・・・
子供が遊びでつかいまスタ



更には雪中設営

今年最初のキャンプはモチロンあそこ・・・



それもそうです
この日はニュースでは寒波で雪が降る予報でしたからね
キャンプ場もキャンセル続出だそうで・
・・

この日テントサイトは我が家のみの貸切 ヽ(・∀・)ノ ウェ~イ




設営完了


今年最初のキャンプはモチロンあそこ・・・
まぁ、アレは見えるわけないですよね・・・・オアヅケです



夜は家族でしっぽりと過ごしました


今年最初のキャンプはモチロンあそこ・・・
好きな物に囲まれるって幸せハート








翌朝
これも天気予報どおりの快晴
これからが楽しみ



今年最初のキャンプはモチロンあそこ・・・
アレも見えてきましたヨ



片付けを進める親を横目に子供達は

ザ~~~~~

今年最初のキャンプはモチロンあそこ・・・


す~~~~~


今年最初のキャンプはモチロンあそこ・・・
スキーウェア持ってきておいて良かった。。
ママ、Niceナイス(`ゝω・´)



最後にはこれまたNiceな富士も姿を見せてくれました

今年最初のキャンプはモチロンあそこ・・・
見れて良かった。。。
富士さんNiceナイス(`ゝω・´) 




実はね・・・

今回テントサイトは我が家のみですが、コテージは数組の方がいまして
その中に

たーぼー』さんも!?!?!
もしかして? と思い声を掛けさせてもらいました ※初対面ではないですけど・・
一応、ブログチェックして確信を持ってから(笑)  間違いじゃなくて良かった。。。


まさか新年早々、ブロガーさんにお会いするとは・・
今年。何かあるな・・(爆) 




~~~~~
今回もお世話になりました。  また来年来ま~~す
感じのスッゴクいいお姉さん。 今年もいました ヨカタ
~~~~~





もちろん次に向かうところはアソコですが、その前に気になったコチラへも

今年最初のキャンプはモチロンあそこ・・・
『えびせんべいの里』

ちょ~~オススメ!!!!!

サービス良すぎですww  是非寄ってください
お腹いっぱいになりますよ





今年最初のキャンプはモチロンあそこ・・・
最後のココからも綺麗な富士が拝めました




同じカテゴリー(キャンプ の章)の記事画像
我が家初の年越しキャンプ
デートキャンプしてたんだYO
今年最初のキャンプはもちろんア・ソ・コ
今年の颯凪家の夏の思い出  ~2015 後編~
同じカテゴリー(キャンプ の章)の記事
 我が家初の年越しキャンプ (2018-01-08 12:00)
 デートキャンプしてたんだYO (2017-02-20 12:00)
 今年最初のキャンプはもちろんア・ソ・コ (2017-02-09 12:00)
 今年の颯凪家の夏の思い出  ~2015 後編~ (2015-09-07 12:00)