ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2017年03月27日

ふもとっぱらであの日を思い出して……

2017.03.4/5

ふもとっぱらへ行ってきました

ふもとっぱらであの日を思い出して……
何時みても富士は偉大だ・・・

今回は……

前回はミーハーな気持ちでふもとっぱらへ
今回は単純に富士山を眺めるために


こんなお話し







調べたら四年ぶりでした。

前回はみーパパさんにお会いしたいが為に来たんです。笑

でもそこで、初めて色々なブロガーさんとお会いして、飲んで、喋って・・
今交流のある方々ともこの日がなければ多分お会い出来なかったんだろうと思っています
それ位僕の出会いを広げるきっかけが作れた・・
今でも思い出せるくらい楽しい時間でした。




でもね・・今回は

単純に
富士山を見たい!!!

これだけを目的に来ました

毎年1月に
『乙女森林公園キャンプ場から家族揃って富士を眺める』
をわが家の定番キャンプにしたかったのですが

開始3年目にして・・
もう無理ぽ


なので、なんの偶然か前回同様同じ月に父子キャンプ
違うのは今回はキチンとキャンプしてるって事(笑)








到着~~!!

ふもとっぱらであの日を思い出して……

あっ!? 違った。 
これ四年前のだ(笑)



ふもとっぱらであの日を思い出して……
せっかくなので同じ構図でパチッてみました   
息子。 身長変わってなくね!?!? ( ̄△ ̄;)





今回の目的は
富士を眺めてキャンプをする

これだけなので到着もきもち遅め


早々に設営に取り掛かります


ふもとっぱらであの日を思い出して……
積極的に手伝う娘
ちなみに息子は車内でゲーム三昧・・・


ほら見えてるよ!

ふもとっぱらであの日を思い出して……
いいねぇ~~  イダイダ・・




こんな広々な空間ですからね

ふもとっぱらであの日を思い出して……
戦いごっこやるよね~



もちろん焚き火もね

ふもとっぱらであの日を思い出して……
やっぱりいいですね 焚き火



遅めの到着なんで、食事の準備も早くに

ふもとっぱらであの日を思い出して……
焼き網にフライパン・・ 


ふもとっぱらであの日を思い出して……
今回の調理担当・・・肉・息子  サラダ・娘  米・僕


父子だと毎回こんな献立になるんだよなぁ・・・
『パン』 か 『米』  の違い 


食後は

ふもとっぱらであの日を思い出して……
ちょっとを逃しましたが。。



楽しい夜でした







早朝はまだまだ寒い

ふもとっぱらであの日を思い出して……
凍ってます



ふもとっぱらであの日を思い出して……



見渡せばモクモクが沢山


ふもとっぱらであの日を思い出して……
モクモク・・

ふもとっぱらであの日を思い出して……
モクモクモクモク・・・



僕は手が出せませんが薪スト
暖かいんだよね・・



こんな僕に出来る事と言えば・・

ふもとっぱらであの日を思い出して……
朝焚き火
僕にはこれでも贅沢です


ふもとっぱらであの日を思い出して……



おっ!?
明るくなってきた  

富士山と日の出
楽しみにしてました

が!?

ふもとっぱらであの日を思い出して……


え!?







ふもとっぱらであの日を思い出して……

これ
ダイアモンド富士
ってやつ!?・・だよね??


狙って来たわけでは無かったのに
これが見れるなんて・・・・・感激!



ほら! 起きろ!!!






ふもとっぱらであの日を思い出して……



ふもとっぱらであの日を思い出して……
  


慌てて子供を起こし 娘は起きず。。
パチパチ撮りまくりました


ふもとっぱらであの日を思い出して……
ちょっとズレちゃったけど記念撮影も(笑)



日が出ると辺りも霜もいっきに解け始め



ふもとっぱらであの日を思い出して……
わが家のテントにも小さな富士が現れました








三人だけのキャンプ


ダイアモンド富士も見れたし
今回も忘れることの無いキャンプになりました

ふもとっぱらであの日を思い出して……
晴天・無風・広々

最高のふもとっぱらでした





同じカテゴリー(静岡)の記事画像
今年最初のキャンプはモチロンあそこ・・・
乙女森林公園第2キャンプ場   ~僕的紹介編~
富士と夜景と馬刺しと・・・散財!?!?  ~乙女森林公園第2キャンプ場~
世界遺産を見に朝霧へ・・・・ ~濃霧キャンプ に (-。 -; )~
世界遺産を見に朝霧へ・・・・ ~濃霧キャンプ いち (-。 -; )~
ふもとっぱら  ~紹介編~
同じカテゴリー(静岡)の記事
 今年最初のキャンプはモチロンあそこ・・・ (2016-02-08 12:00)
 乙女森林公園第2キャンプ場   ~僕的紹介編~ (2015-01-20 12:00)
 富士と夜景と馬刺しと・・・散財!?!?  ~乙女森林公園第2キャンプ場~ (2015-01-16 12:00)
 世界遺産を見に朝霧へ・・・・ ~濃霧キャンプ に (-。 -; )~ (2013-07-21 16:00)
 世界遺産を見に朝霧へ・・・・ ~濃霧キャンプ いち (-。 -; )~ (2013-07-18 17:17)
 行ってきます♪ (2013-07-05 22:47)

Posted by 颯凪 at 12:00 │静岡