ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2017年05月01日

outside BASEに行ってきたんだよ!

2017.04.21~23

outside BASEでキャンプしてきました

outside BASEに行ってきたんだよ!
しかもお祭りキャンプだにょ♪ ウマウマ


今回は・・・

久しぶりのファミリーキャンプは
時にゆったり
時に興奮!!
盛り上がったキャンプでした


こんなお話し
 




久しぶりに家族でキャンプが出来るとなると悩みますよね


何処がベストなのか??


候補は沢山あったんですが天候も考えてギリギリまで検討してました。


で・・・

天候も良さそうで
接待キャンプが可能な自分のスケジュール
であった事もあり


outside BASE にしました。
それに 『The 9th Anniversary Party』 ってのも参加してみたく(笑)


わが家
グループキャンプで沢山の方とキャンプしたり
仲間うちでのイベントキャンプは数回参加させてもらった事はあるんですが
キャンプ場主催のイベントキャンプって初めてなんです



どんなんだかドキドキ・・・



21日

子供は学校。 嫁は仕事。 自分は休み


慣れた段取りで現地で向かいます







outside BASEに行ってきたんだよ!
ハイ。   設営完了  ヨレヨレだけど(照)


翌日のイベントに向けて会場の準備を進めてましたね


ここからは毎度の流れ


自宅へ戻る
 

家族と向かう

途中買出し

ハイ。到着!

片道2時間掛からない距離ですからね
家族は気楽なもんです




22日

この日はキャンプ場からスタートです

outside BASEに行ってきたんだよ!
買ったの並べただけのわが家定番のモーニング






outside BASEに行ってきたんだよ!
場内はまだ閑散としてますが、これからじょじょにテントが増えていくんでしょうね





outside BASEに行ってきたんだよ!
フムフム・・・ こんな感じですか





撮影してたよ!

outside BASEに行ってきたんだよ!
田中ケンさんと撮影クルー

本人曰く『6月からのCMに出る』との事でしたが、その撮影なのかな??
なんのCMかは言ってませんでしたね





outside BASEに行ってきたんだよ!
お客さんが増えてくるなか既に設営完了しているわが家はマッタリと・・・


とは言うものの
久しぶりの家族での外出ですからね
折角なので出かけました






outside BASEに行ってきたんだよ!


結局公園かい!! (□`;) ンガ


いやぁね?
お風呂に入ってさっぱりした状態でパーティに参加したいワケで・・


Anniversary Party が17時から開始。 で、お風呂が16時から入れる。
となると、下手に観光とかアウトレットに向かうと間に合わない可能性もあるので

それにお金使わなくて済むし ←そこかい!?
あっ!? もちろんこの公園も気にはなって・・ゴニョゴニョ。。






始まるよ!!!

outside BASEに行ってきたんだよ!



なにしろ初めてのイベントキャンプなんで比較はできないんですけどね



outside BASEに行ってきたんだよ!
ステーキ!!



outside BASEに行ってきたんだよ!
これはオーナーのケンさんが焼いてくれてました



outside BASEに行ってきたんだよ!



outside BASEに行ってきたんだよ!



今回のメニューは

outside BASEに行ってきたんだよ!


もちろんこれら
事前にお金は払っていますが、食べ放題の飲み放題



outside BASEに行ってきたんだよ!
見る人が見れば あぁ・・アソコの食材ね。。 なんて意見も出ますかね?


あとは
食べながらマッタリとした時間が
マッタリなのかグダグダなのか。。(笑)


最後にあった抽選会

シーズンランタン
チェア2脚
ダッチオーブン
と豪華な品々が並ぶ中

わが家は毎度の微妙な商品が・・
あえて物は触れません。 わが家はこういうのついてないんで アハ♪


それでも家族で楽しい夜を過ごしました



23日

翌日もマイペースに帰宅


今回も家族の思い出に残る楽しいキャンプが出来ました

来年も参加しようかな?だるま
高価な幕が出るとかっていう。。。  
 
 


同じカテゴリー(群馬)の記事画像
今年も恒例の雪中キャンプに行ってきました
デートキャンプしてたんだYO
今年最初のキャンプはもちろんア・ソ・コ
また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~
リトルカナダを求めて・・・  ~奥利根湖カヤック~
スイートグラスでデートキャンプ
同じカテゴリー(群馬)の記事
 今年も恒例の雪中キャンプに行ってきました (2018-02-12 12:00)
 デートキャンプしてたんだYO (2017-02-20 12:00)
 今年最初のキャンプはもちろんア・ソ・コ (2017-02-09 12:00)
 また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~ (2016-09-12 12:00)
 リトルカナダを求めて・・・  ~奥利根湖カヤック~ (2016-05-23 12:00)
 スイートグラスでデートキャンプ (2016-04-11 12:00)

Posted by 颯凪 at 12:00 │群馬