ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2016年09月12日

また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~

2016/07/23.24

家族だけでキャンプに行ってたんです
俗にいう『ファミリーキャンプ』ってヤツです 
ただ・・2ヶ月も前の出来事という。。。



また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~
地元群馬で素敵なキャンプ場にまた出会えました

今回は



久しぶりのキャンプは

時間とお財布にも優しく
オーナーさんも優しいキャンプ場でした


こんなお話




更新の遅さに拍車が掛かってますね 汗

僕。 Instagram も少しかじっていて、ブログでつながりの在る方とそちらでもやり取りできるんですよね
なんでブログに上げなくてもお互いの活動がわかるので、ついつい筆が?タイピング??が進まず・・ (´∀`;)アハハ
お酒だけはなぜかいつでも進むんですけどね  苦笑


ただ家族の思い出では残したい性質なんで
細々と更新は続けていきますニョ

引き続きよろしくオナシャスw


こちら Napi Auto Camping Base in 中之条  

グンマーで今年できたばかりのキャンプ場なんです
いつもの如く、僕が探したわけではなくLINEのトークに上がった情報で興味がわいて


そう興味がわいたんです


最近オープンしただけあってスッゴク綺麗で装備が整ったキャンプ場
・・ってわけではナイんです

アクセス抜群で近場でいろいろ楽しめる観光向けキャンプ場
・・ってわけでもナイ

田舎だけあって広大な場内で広々楽しめるキャンプ場
・・ってわけでも。。




じゃ、なにが??



焚き火 です!! 
ここね いつまで続くか分りませんが 薪 がタダなんです 
使い放題 ヽ(゚∀゚)ノヤター


さらに オーナーさんの人柄 
これは利用して感じたことなんですけどね 照



わが家
『超』がつくほどの焚き火好きな家族ではないんです
僕自信も何が何でも・・ってわけでもなく

せっかくキャンプに行くんだから焚き火はしたい 
でも、薪を積むスペースが作れないときもしばしば……(無理くりすればどうにか詰めるけど)
だからって現地で購入するのも勿体無い 


結果 諦める・・
な流れも何回か



こんなわが家にとって 
近場でお手ごろ価格で泊まれて薪が無料
なんて素敵じゃない!?

ということでお邪魔してきました

最近オープンしたんですが、こちらオーナー夫婦さんが10年かけて作りあげたキャンプ場
場内の設備やらサイトもオーナーさんが作ったようなんです
それも、仕事と掛け持ちで週末だけこちらにきてコツコツと。。  



スゲー!!!






本日は宜しくお願いしまぁ~~す










また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~
早速準備完了です 薪入れすぎじゃね?



また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~
薪は場内中央のサニタリーエリアに常時常備
ナタやら斧やらもありますよ


また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~
必要な物が常備されているシンクは一式のみ
お湯も出ますよ


また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~
ゴミも捨てられまっせww



また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~
おっ!?!? これはもしや










また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~

かわゆ~~い!←超親バカ





また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~
受付は入り口のこちらですませました



また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~
森のなかにひっそりとあるキャンプ場なんですよw




今回は久しぶりのカレー

また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~
このカレーにはリンゴとはちみつと優しさが入ってるんです

実はこのルー・・・
買出し時、献立は決めていて
食材を買ったものの肝心のルーを買い忘れ。。
近くにスーパーらしきものがないこのキャンプ場
ルーの為に30分位車を走らせるのは・・
カレー1本と決めてたので普段はもってく調味料類もよりによって今回はお留守番。。


どうしよう・・

悩んでたらオーナーさんに声を掛けていただき事情を話したところ・・・
『うちの備蓄用でよければ』なんて譲って頂きました!!
大型人気キャンプ場は調味料類も販売はしてますけどね





また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~
料理が仕上がるまで久しぶりの焚き火なんぞを 
だから・・薪入れすぎ過ぎじゃね。。




また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~
この日のカレーは忘れられないものになりました




また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~
夜は所々にランタンとかローソクが灯され程よい明るさで安心です











翌朝

また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~
ダンゴムシみたい




オーナーさんの優しさに甘えマイペースで撤収を進めました





また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~


また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~
場内になるハンモックとスラックライン




また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~
残念ながらポケモンはいませんでした   





また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~
山の中にひっそりとあるこちらのキャンプ場

静かな場内はオーナーさん夫婦の気遣いと緑に溢れていました

またお邪魔に行きますねだるま



同じカテゴリー(群馬)の記事画像
今年も恒例の雪中キャンプに行ってきました
outside BASEに行ってきたんだよ!
デートキャンプしてたんだYO
今年最初のキャンプはもちろんア・ソ・コ
リトルカナダを求めて・・・  ~奥利根湖カヤック~
スイートグラスでデートキャンプ
同じカテゴリー(群馬)の記事
 今年も恒例の雪中キャンプに行ってきました (2018-02-12 12:00)
 outside BASEに行ってきたんだよ! (2017-05-01 12:00)
 デートキャンプしてたんだYO (2017-02-20 12:00)
 今年最初のキャンプはもちろんア・ソ・コ (2017-02-09 12:00)
 リトルカナダを求めて・・・  ~奥利根湖カヤック~ (2016-05-23 12:00)
 スイートグラスでデートキャンプ (2016-04-11 12:00)

Posted by 颯凪 at 12:00 │群馬