ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2012年12月24日

段差解消♪

ベッド作製も終了して、次の課題はここびっくり

二列めのこの段差汗

段差解消♪ 

今までは運転席側へ足を向けて寝ていたのでこの段差は苦にはなりませんでした o(- -;*)ゞ イヤァ

ただ、今後ベッドを使用すると、そーゆー訳には行きませんビックリ汗

ガーンベッドの下に頭があると圧迫感もあるし・・・・
なにより何かあった際直ぐに起き上がれないのは心配ですからね  (´Д`) =3 ハゥー

でもこの段差の解消方法は既に考えてましたアップキラキラ

テヘッこれですッびっくりびっくり

段差解消♪

ええ、お風呂マットです汗汗

高低差を図ったらちょうど四枚重ねでピッタリな感じキラキラ
まぁ、多少高くても布団を敷けば良い感じになるだろうしぃアップテヘッ

これを合計八枚購入して、切って合わせて、縛って…

こんな感じニコニコチョキ
段差解消♪

段差解消♪

実際に寝てみたけど違和感無し! (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

これで安心ぴよこ3 あとは場所のみ…  (;¬_¬)汗  ココが心配。。

こればっかりは現地で確認しないと分かりませんからねぇ。。。 キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ



同じカテゴリー(車中泊に向けて・・・)の記事画像
車中泊用ベッド作製♪
バッテリー交換♪
同じカテゴリー(車中泊に向けて・・・)の記事
 車中泊用ベッド作製♪ (2012-12-18 13:27)
 バッテリー交換♪ (2012-12-14 20:43)

この記事へのコメント
メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな風に平になっていれば
車中泊も寝苦しくないですね。

ナイスアイディア♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2012年12月25日 09:07
あーどべっぐさん♪

メリクリです(^^)/

我が家は22日にサンタが来ました♪

お兄ちゃんは「プレゼントはいらないよ」って言ってましたが、朝起きてプレゼントを発見するなり「サンタさんって本当にいるんだね~(*^▽^*)」って喜んでました。
子供って可愛いですね☆

車中泊の準備はこれで終了です。
ただ、具合が本当に良ければ来年はテント張る回数が激減するかも!?
(゚o゚;)
Posted by 颯凪 at 2012年12月25日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。