ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2014年04月10日

花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~

2014・04・04

ジョニーjpさんpresent『お花見キャンプ』に参加してきました
花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~
桜の木の下で宴会・・・・何年ぶりだろう。。。。(´▽`;)

この告知を見てから速攻でスケジュール確認

休みだったので同じく速攻で参加表明 (笑)
ヾ(°∇°*) 参加しマース♪

当日は天気も程よく無事到着
※これで晴れてこちらが僕が一番行くキャンプ場になりました (*/∇\*)

店主にご挨拶すると、どうやら前夜祭があったようでジョニーさん寝不足気味・・・
※聞くと略4徹だったとか!?!?  (∇°;;;;)  死んじゃうよ。。。

既に満開気味の桜のしたでの宴会
花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~

天気もよく垣根向こうでは散歩されている方が沢山いるなか・・・

花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~

酒を飲みつつ子供達と遊んだり・・・・

焚き火の上では・・
花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~
あぶり肉

花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~
満開の桜の下ですからね・・風情があります

見上げれば・・・・・
花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~
ゴォーーーーーッ!!!!
( °o°)

気づくと・・・・・
花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~
バタバタバタッ!!!
(゜▽゜;)

こちらのキャンプにも負けない勢い(笑)


それでも今回の主催者はあのジョニーさんですからね~
ほら・・・・
花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~
花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~
花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~
※これら全てジョニーさんが準備してます!!! 本当に居酒屋だ(笑)

沢山のお酒に囲まれ 〈( ^.^)ノ ・・・

花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~
音楽を楽しみ

花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~
焚き火を楽しみ

花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~
あぶり肉を楽しみ

夜の帳がおちてくるころには
花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~
花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~
店主がシェフに変わり調理してくれて

花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~
酒のつまみに焼いて

花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~
焚き火を囲って楽しいトーク

途中、雨が降り出したので宴会幕へ移動して・・・
花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~
ノンブロガーさん達が来店されてゲラゲラ笑えたトーク


翌朝は残念なな雨撤収となりましたが終始楽しい時間を過ごす事ができました!

ジョニーjpさん ご苦労様&ご馳走様でした!!! m(_ _)m

ご一緒して頂いた皆様、有難うございました!!! (* ̄∇ ̄*)
 


同じカテゴリー(埼玉)の記事画像
おっちゃんだけでキャンプしたんだよ~ 
一足早くお祭り体験     ~お祭りキャンプ~
リベンジキャンプは何時もの場所で・・・初めてましてなお祭りキャンプ
テントを積んで出発した我が家の休日   ~ヤッパリ『なんちゃって』キャンパーなんですよ~
Refreshing camping  2014  in Chikouzann
今年二回目のキャンプはソロ!! しかもあそこッ!! (*´艸`)
同じカテゴリー(埼玉)の記事
 おっちゃんだけでキャンプしたんだよ~  (2016-05-02 12:00)
 一足早くお祭り体験 ~お祭りキャンプ~ (2015-07-17 12:00)
 リベンジキャンプは何時もの場所で・・・初めてましてなお祭りキャンプ (2014-06-18 12:00)
 テントを積んで出発した我が家の休日   ~ヤッパリ『なんちゃって』キャンパーなんですよ~ (2014-06-12 12:00)
 Refreshing camping 2014 in Chikouzann (2014-04-20 21:26)
 今年二回目のキャンプはソロ!! しかもあそこッ!! (*´艸`) (2014-03-17 17:37)

Posted by 颯凪 at 16:54 │埼玉