ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2012年10月14日

やっとキャンプへ行ける♪

夏の終わりの戸隠キャンプから早2ヶ月・・・・。

ギアの購入は順調だった物の肝心のキャンプへ行けず・・・・(TmT)ウゥゥ・・・

やっと、家族みんなの休みが揃った11月10.11日(あれ?なんかゴロも良い感じ?? (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪)

キャンプへ行けるッ!!!!!!!!!!!!!!! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まだ、予約はとって無いケド・・・妄想でアップアップ

隣県で栃木の『出会いの森』へ行けば有名な ○ッキーハズ 先輩に会えるかなアップ?? とか・・・・

埼玉の巾着田へ行けば憧れの居酒屋 『居酒屋じょにー』 が開店してるかなアップ?? とか・・・・

茨城の『グリンヴィラ』へ行けば 気になる 牡蠣○さん へ今後コメント出来るかなアップ?? とか・・・・

※上記の皆さん、勝手な妄想で名前上げちゃってすみません  <(_ _)>汗
  今後、何かのご縁でご一緒出来たら光栄ですキラキラ

近県でオフ会があれば参加したいなアップ?? とか・・・・


欲求が溜まると自分勝手な妄想が広がる広がるッガーンガーン

でも実際、冬仕様のテント持っていない我が家はランステが張れる電源付きサイトを探さなきゃかなぁダウン男の子エーン
乙女森林公園第2キャンプ場  狙ってますが、正月が本音です。。。。。

ここは無難に、キャンセル待ちで 『C&C』 かな???
ヤベッ メンバー登録しないと取れないか!? 




同じカテゴリー(独り言…)の記事画像
ぐんま天文台へ行ってみよ~~
新書久しぶりに買ってみたんだけど
久しぶりにこんなスポーツもやってみました・・・ あッ!冬だから・・
颯凪家に散財ハリケーン到来!!!!
ウマシオウマイネ            ~ひさしぶりな食レポ~
運動会ラプソディー  そして・・・・
同じカテゴリー(独り言…)の記事
 ぐんま天文台へ行ってみよ~~ (2015-11-19 12:00)
 新書久しぶりに買ってみたんだけど (2015-05-08 12:00)
 久しぶりにこんなスポーツもやってみました・・・ あッ!冬だから・・ (2015-03-16 12:00)
 颯凪家に散財ハリケーン到来!!!! (2015-01-30 12:00)
 ウマシオウマイネ     ~ひさしぶりな食レポ~ (2014-10-09 12:00)
 運動会ラプソディー  そして・・・・ (2014-10-02 12:00)

この記事へのコメント
★颯凪さん
こんばんは

出撃たのしみですね~♪

どこも行って見たいキャンプ場です

グリンヴィラは行きましたが
本当にいいところでした(^^)

C&Cも近々遠征とたくらんでおります(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年10月15日 03:45
長野、岐阜方面もお忘れなく(笑)

近ければ・・・襲撃も(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月15日 16:46
じじさん
こんばんは♪

グリンヴィラやっぱり良いですか~。
しかもグルキャンでしたもんね。。

実は今回はグリンヴィラな感じです。。。

みんさんの状況をみて最終決定をしようかと・・・・(苦笑)

いろんな方にお会いしたいですからね~。
Posted by 颯凪颯凪 at 2012年10月15日 20:50
みーパパさん
こんばんは♪

みーパパさんの襲撃予定があれば

長野でも岐阜でも行きますよッ!!

岐阜って群馬から何時間位なのかな??

初の『寒キャン』を家族のみで体験・・・も悪くないですよね??
Posted by 颯凪颯凪 at 2012年10月15日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。