ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2012年10月25日

ポールキャリングケース

時代は2Sびっくり
企業は5S? 6S!? 当たり前??

キャンプ道具もやっぱり『2S』って事で・・・・

 キラキラ『ポールキャリングケース』キラキラ  ビックリ買ってました~ 

ポールキャリングケース
我が家・・・・

ランステもヘキサも『セット品』で買っているのでポールが多い感じ。

今まで付属のポールケースに『60cm』『70cm』と分けて保管していました。
あれ?2S出来てる??

でも念のためって事で常に両方持っていっていましたが、これがそこそこ扱いづらく・・・ガーン

『いっその事一つに纏めちゃえアップ』ってんで購入ですキラキラ
でも結局は袋・・・頑丈とはいえ ¥3990 は安くはないな。。。。

ポールキャリングケース
空の状態・・・ なんかもの悲しい。。。

おりゃ~~~!!!!  と入れ込んでみたキラキラ

ポールキャリングケース
おお~~キラキラ  さすが専用ハート  すっきりぃアップ ぴったりぃアップ
ガーン連結部に張ってあるのは長さが分かるようにテプラ表示。。。。

これで18本入ってます。 
結束バンドも付属しているから使えばもっとスリムな感じですよ~ニコニコ

生地が丈夫だからあと10本位は行けそうな・・・??

これからはフィールドでスマートにポールの出し入れが出来るアップキラキラ  かな??

でも 正直どうでも良い感は否めないかな・・・・・・。。。。。ガーンガーンだるま


同じカテゴリー(ポール)の記事画像
*スノーピーク* パイルドライバーケース
ロゴス プッシュアップポール
同じカテゴリー(ポール)の記事
 *スノーピーク* パイルドライバーケース (2012-11-07 20:09)
 ロゴス プッシュアップポール (2012-07-17 12:09)

この記事へのコメント
颯凪さんこんにちは♪
コメントありがとうございました(^O^)

スノーピークの袋って高いですよね(>_<)
それだけ丈夫な袋なんでしょうね♪

私はジャンボシンクバケツを買いたいのですが悩み中です(^^;;
Posted by エボテンエボテン at 2012年10月25日 12:29
ランステ欲しい・・・すっごく欲しい~

ところでキャンプ場は決まったんですか?襲撃には遠い、近い?(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月25日 14:23
エボテンさん

スノーピークって値段のつけ方に理解に苦しむ物が多々ありますよね~。

まぁ~自己満足の世界です ( ̄∇ ̄*)
Posted by 颯凪颯凪 at 2012年10月25日 21:53
みーパパさん

キャンプ場、何処にしよ~~ (・・;)

戸隠の星空は綺麗だったんだよなぁ~。

みーパパさんのお勧め、教えて下さぁ~~い!!! (m。_。)m
Posted by 颯凪颯凪 at 2012年10月25日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。