ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2014年07月02日

たまにはこんな事もしたりして・・・・ ~颯凪的お手軽アレンジ~

そろそろ夏が来たと感じる気候になってきましたね
子供たちも夏休みにはいる準備が始まっているのかな??

平日休みが多い僕。子供が夏休み期間中は僕の都合でファミキャンが気楽にできます。

さてこれからの時期・・・
多くのブロガーさんが上げている内容で『蚊。ブヨ対策』というのがありますね。

定番のコレ↓
わが家ももちろん去年買いました。 そしてまだ残っているので今年は必要ないかなぁ。。。(汗)

これを使うにあたり・・・・

キャンプをやっているみなさんはペグを指して使用している人が多いかと思います。
うちも去年はテーブル下にペグを打ってそこに取り付けて使用してました

でもね・・・先日の楽天セールでこんなものを買いました
※たまにはオシャレな物も買ってみようと・・・・・  (*≧∀≦)ゞハズカシィ~

で、届いたんですがここでイヤラシイ思いつきが
『そうだ!! アレンジしてみよう!!』と。。
※今年の僕。こういう気持ちが少し芽生えてきました。。 キャンパーとして成長しているのかも??

で・・・・どうしたかと言うと。。。。

たまにはこんな事もしたりして・・・・ ~颯凪的お手軽アレンジ~

これを・・・・

たまにはこんな事もしたりして・・・・ ~颯凪的お手軽アレンジ~
こうしただけ。。。。 
ハイ・・・スプレーしただけです。。 テヘヘ

これね。 送料考えたら近くのホムセンで買った方が安いですね。。  僕は自宅に合ったのでコレで塗りました。

でも手軽ですが、買った物とは違う色ってだけでオリジナル感がでたと思ってます。勝手に・・

是非是非、みなさんも自分の好きなカラーで塗って自分だけのホルダーを作ってみては??
※防犯対策にもなるのかな??



最新記事画像
我が家初の年越しキャンプ
outside BASEに行ってきたんだよ!
ふもとっぱらであの日を思い出して……
デートキャンプしてたんだYO
今年最初のキャンプはもちろんア・ソ・コ
蔵出し!! 登山レポ  Revenge 両神山 八丁峠コース
最新記事
 我が家初の年越しキャンプ (2018-01-08 12:00)
 outside BASEに行ってきたんだよ! (2017-05-01 12:00)
 ふもとっぱらであの日を思い出して…… (2017-03-27 12:00)
 デートキャンプしてたんだYO (2017-02-20 12:00)
 今年最初のキャンプはもちろんア・ソ・コ (2017-02-09 12:00)
 蔵出し!! 登山レポ  Revenge 両神山 八丁峠コース (2016-10-03 12:00)

Posted by 颯凪 at 12:00