ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2014年08月27日

颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~

2014・08・13

桐生が岡動物園 に行きました

颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~
キャンプレポじゃなくてゴメンナサイ m(_ _;)m


今回は・・・

颯凪家の今年のお盆は節約の為、動物園!?!?

こんなお話

今年のわが家のお盆やすみ

Noキャンプでした(笑)
※今年の夏はNoキャンプ宣言してましたし


仲良くさせてもらっているブロガーさん大多数がキャンプに行かれてました
当たり前ですよね。。。キャンプ好きの方が集まるブログですからガーン


でも・・・・『あめ』  『アメ』  『雨』

この文字・・LINEで結構見かけまして。。。 ゴクロウサマデス


キャンプでの雨天時のすごし方が上手じゃないわが家
設営・撤収・その後の片付け。
これらを考えたら颯凪家はこのお盆、自宅にいて正解でした
※実は颯凪家この夏、最大のイベントを計画していたのですが、天候が悪いので延期してまして・・



でも折角のお盆休みだし、家族揃っているので何処かにはに行きたいなぁ・・・( ̄~ ̄;)



結果
動物園に♪♪♪


颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~


颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~
早速入り口の古びた玩具屋に興味津々な颯  (^^;)カワナイヨォ~



こちら入園料が無料という財布にやさしい動物園ですが侮る無かれ!

わが家の思い出と共に動物園内の一部を紹介(笑)


颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~
ペンギン  泳ぐの上手いよねぇ~

颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~
なるほど フラミンゴか・・

颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~
かわいいぃ~~  尻尾長いねぇ~ 

颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~
みてッ!?  あのおサルさんがねぇ・・・・・


颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~
わぁ!!  大きいねぇ

颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~
うぅ~~ん!!  すずしいぃ~~~~~!!!


颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~
!?!?!?!

颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~
こっちだよ~~~~

颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~
わぁ! 首が長い!!   ハートも見つけたよ!!

颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~
ライオンいるかなぁ・・・・・


水族館だってあります ちっちゃいケド(笑)


颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~

颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~

颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~
・・・・なんか恋人みたい (*/∇\*)


ふくろうもいるらしく・・・・
颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~

最後は鹿をみて
颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~
鳴き声カワイイ・・・


帰宅しようと思いましたが、向かいに遊園地がありまして・・・・・
※こちらも入園は無料。 ただし、乗り物は有料です

颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~
やっぱりこうなりますよね。。 ( ̄_ ̄|||)


颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~
ここでも浴びますか??  ( ̄□ ̄|||)


ただ、この頃から雨がポツポツ降り始めてきたので乗り物は2種類だけ

まずは二人からのリクエストで遊園地一の絶叫マシン「アドベンチャーシップ」に・・・
颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~
おッ!  二人とも楽しんで様子  いい顔してます(^-^ )

颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~
そろそろ高度が上がってきてますが・・・・・ (・・; )


颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~
・・・・・・・

(((p(>v<)q)))
はい。。。これ以降颯は怖かったみたいで、隠れちゃいました(笑)  隣にいるママが安心させてました。



なので・・・最後は僕が隣に座って

颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~

颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~
スカイヘリという乗り物です。 別段怖い乗り物でもありませんし、僕が隣にいたので安心したみたい


コレで、わが家のお盆の思い出はお終いです。

なんか物足りないと言うか・・わびしいというか・・・な感じですが。。。(-。-;)

まぁ、天候も芳しくなかったし、お金も使わなかったし、ゆっくり休めたし(笑)
↑二つ目以降大切です(≧∇≦)

これでこの後の一番のイベントを気合入れて楽しめそうですだるま
 


同じカテゴリー(日帰り旅行)の記事画像
ヒリゾへ行こうよ!!  ~今年の夏はシュノーケリング~
こんなわが家のGW 最終日  ~A son and a Kannon mountain walking  ~
こんなわが家のGW 初日 ~Kusatsu Shirone walking ~
ヒト狩り行こうぜ!!
TDLへ行って来ました~~~。
夏の終わりに水上へ ~涼しく熱い町ですよ♪~
同じカテゴリー(日帰り旅行)の記事
 ヒリゾへ行こうよ!!  ~今年の夏はシュノーケリング~ (2014-09-01 12:00)
 こんなわが家のGW 最終日  ~A son and a Kannon mountain walking ~ (2014-05-23 12:00)
 こんなわが家のGW 初日 ~Kusatsu Shirone walking ~ (2014-05-13 22:37)
 ヒト狩り行こうぜ!! (2014-04-08 15:19)
 TDLへ行って来ました~~~。 (2013-12-07 22:06)
 夏の終わりに水上へ ~涼しく熱い町ですよ♪~ (2013-09-03 21:59)