ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2014年12月01日

久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・ ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)

2014・11・21~24

颯凪初のキャンプ場での3泊キャンプしてきました



今回は・・・・

ご無沙汰ぶりな楽しい仲間と
ご無沙汰ぶりな楽しいキャンプを
ご無沙汰ぶりな近所なキャンプ場で
みんなが楽しんだ・・・


こんなお話……
 
事の始まりは前回の『お祭りオフ』の後
『今度は群馬でオフ会をやろう』的な流れで行き着いた場所が
『ほぼ』群馬県的な埼玉某所。
※グンマーにアソコに匹敵するくらいの条件の良いキャンプ場はこの時期無いのよ~ (;´д`)ハァ〰ン


幹事なんていないと思ってたのに場所の言い出しっぺの僕が幹事だったみたいです
ご一緒させて頂いた皆様。今頃気付いてごめんなさい。。 もっと気づかえばと反省してます


ココ。実は去年、PINGUさんに誘われて初めて来たので一年ぶり。

我が家が参加者で一番近い事もあり・・
先着順な事もあり・・
張れなかったら一大事な気持ちもあり・・

僕が着いたのは皆さんが集まる半日前 (´∀`;)フライング・・・



設営終わたよ〰〰〰
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)
今回、寒かった時の事も考え宴会幕とて久しぶりのランステ張りまスタ……

シェラカップだって並べてみたよ〰〰〰
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)


颯凪初のキャンプ場での3泊がここから始まりですッ!!


がッ


久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)
ぽつーん。


久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)
ポツーン。。


久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)
ポッつーン。。。


いやぁ~ 実は、や(れ)ること無いんです (;´д`)
※翌日家族を迎えに行く予定だったので道具諸々全て積んで来なかったんです


しかも肝心な『火』を忘れてしまい持参したフジカは観賞用に……グスン



サムいのよ〰〰〰゜゜(´O`)°゜
実際はそれほど寒く無かったのかも知れませんが久し振りの野外寝(笑) 
しかも、ソロ。。 僕の『体』は温もりを求めてました。。











』が来た~~~!! (ノ´∀`)ノヤタ~



アッ! 間違えた。。  『蛍さんでした

今回のオフで残念ながら都合がつかずに幕を張らずに参加の蛍火さん

実はこの方、前日から赤城山でテン泊。起きたら登山。 ヘイ♪
下山後『ココ』・・・・・翌日仕事で夜は『ココ』  チェケェラッ♪
更に言わせてもらうと朝まで『ココ』で、ここから出社。。。  セイ♪
間違いなく、今回のメンバーで一番過酷なスケジュール(汗) エブバデセイ!! 
あなた体力ありますね。。(゜_゜;)  もう一回!♪ 
あなたたいり・・・・失礼しました。取り乱しました。。

蛍火さんが来てくれたことで心もトークもも温まります 火はたいせつだよ~

久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)
ん~ 厚揚げ美味いな♪
ん~ フジカ暖かいな♪
ん~ 交代勤務は大変な・・・あっ!? これ愚痴だ。。(汗)


楽しい時間はどうしてスグなんでしょ・・
何処かしらから『蛍の光』が聞こえてきました。。
蛍火さん、また明日ね~~ (; _ ;)/~~バイバイ

一人になった僕


・・・・寝まスタ・・・・





翌朝

さぁ!! ここからが本番です!
幸い、僕が張っていた付近にはフライング利用者が来ることも無く本日からご一緒する皆さんを待つばかり

みんな早くきてねぇ~~

先ずは・・
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)
一幕   
あっ!? 僕のボスでもあるPINGUさんが一番乗りです


次第に集まってきて・・

幕が来るたびに『群がるキャンプ好きなおっさん達』(笑)
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)


久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)
ワラワラ

久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)
ワラワラワラワラ・・・

久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)
ポツポツ



テッコツ

久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)
小テッコツ


子供だって集合だ!!
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)
広い駐車場は子供たちの遊び場です(笑)


最終的にはこんな感じで全員集合!!






ハンガーがたくさん!!!!!

久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)
wakaさんの自作 『wakaハンガー』 この日の為に曲げてきてくれました アザッス!



薪だってたくさん!!!!!!!
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)


僕より近所な『猿ちゃん』さんが届けてくれました 別なところでキャンプする予定とかで・・・
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)
もちろん、僕は初対面。。 Y&Kさんのお知り合いでバームクーヘンも頂きました
有難うございます!!!!  次回はご一緒させてください

コレで準備はほぼ完了!!

残す作業は・・・・・


カムパ~~~イィッ!!!!!
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)
今回はあの場所じゃないですからね! 全員での乾杯写真だってキチンと撮ります(笑)

これでみなさん心置くなく呑めますが・・・

気づきました?? 僕、ノンアルなんです。。
※しかもにんにんさんから頂いて・・・スミマセン。。アリガトゴザマス。。。

前のりで来た僕。 家族は自宅。 

楽しい会話にウツツヲ抜かさず帰宅しまスタ







戻ってきたよ~~~・・・・・
あれ?? 既に盛り上がり済みで疎外感が。。。


よし!!! ここは『プレゼント作戦』で離れた心をがっちりキャッチだ~~~!!
※物に弱い大人たち(笑)  これでバッチリ! 味は保障シマセンケド。。。



今回も色んな幕を見れました 一部抜粋

久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)
わぁ~~洋幕だぁ~  おっきいなぁ~~


久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)
わぁ~~新幕だぁ~  キレイだなぁ~~


久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)
わぁ~~高級幕だぁ~  おっきぃなぁ~~←持ち主が(笑)


久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)
わぁ~~鉄骨だぁ~   !? 鉄骨オフか!?!?  今回トータル7幕中4幕が鉄骨でした。。


久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)
わぁ~~・・・・・。。  特になし


そうそう!! 宴会幕も作ったよ!
東屋が好きなキャンパーさんが若干名いたので怒られないように。。。。

久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)
ランステと鉄骨を合体!!!

反対側は・・・
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)
薪ストも完備!!!  

これで寒くても安心して宴会でけるよぉ~~~ 
みんな安心してね~~



楽しみはまだまだ続きます
 

to be continued



同じカテゴリー(秘密だよん)の記事画像
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
こんな オフ会 も良いんじゃない??   ぬくぬく乾杯♪(笑)
素敵な場所でステキなグルキャン
同じカテゴリー(秘密だよん)の記事
 久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・ ~『ほぼ』群馬オフ~(後編) (2014-12-05 12:00)
 こんな オフ会 も良いんじゃない??  ぬくぬく乾杯♪(笑) (2013-10-22 12:12)
 素敵な場所でステキなグルキャン (2013-06-25 15:13)

この記事へのコメント
こんにちは♪

前日からの場所取り、ありがとうございました。
あの、場所にポツーンだと温もりを求めたくなるのわかる~。
野良猫もくるしね。。。笑

颯凪米、子供のハートも鷲掴みでしたよ。
Posted by にんにんにんにん at 2014年12月01日 13:13
写真いっぱい撮ってますね~!
僕もかなり撮ったほうなんですけど、使える写真が全然ない・・・・・w

もうちょっと考えて写真撮らないとですね^^

前のりして場所確保しててくださって本当にありがとうございました
楽しいオフ会になったのはサナさんのおかげです^^
Posted by wa kawa ka at 2014年12月01日 13:28
こんにちは!!

色々ありがとうございました!!

あの混雑ぶりをみると、サナギさんが前日インしてくださらなかったら、、、、

近くに張れなかったかもしれませんね!


続き!楽しみっす!!
Posted by いっけいっけ at 2014年12月01日 14:54
お疲れ様です!

場所取りから米までありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

楽しいキャンプでした!

僕の知らない2泊目・・・楽しみにしてますよ!
Posted by Y&KY&K at 2014年12月01日 17:56
お疲れ様でしたぁ〜(•⚗ั౪⚗ั•)
前夜の淋しい様子がすっごく伝わる
めっちゃ面白いレポだったよ♫
さすがだぁ〜
はやく続きが読みたいなぁ〜
Posted by tantan46tantan46 at 2014年12月01日 19:50
場所取りありがとー
助かったよ!
近場って良いよね(^ ^)

幕張手伝いはホント楽しいわ
ファーロの構造良くわかったし(^ ^)

一度だけ経験あるけど
ランステソロはかなり寂しいよ(笑)
蛍さん来て良かった(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年12月02日 10:52
にんにんさん

場所とり・・いえいえ!! ちょろいもんです(笑)
※いつか、にんにんさん家の近くでキャンプする時(があるかワカリマセンが・・)は宜しくお願いします。

野良猫(笑)
でも、ホラ!! このチームには名スラッガーがいるから次回も安心です!!

お米。 おじいさんもきっと喜んでくれます~ 有難うございます!
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年12月02日 18:34
wa kaさん

写真。 撮りすぎも問題ですね・・・※なんの為に行っているのか分からない(汗)

まぁ・・一応レポのイメージを考えて撮ってたりするけど、殆どが無駄です(笑)

場所とり。 wa kaさんみたいに職人的なウデがあるわけじやないのでせめて『恩』だけは売っておこうと。。(爆笑)
※またココでやる事になったら今度は蛍火さんにお願いしましょう!! 火。もってるし・・・(爆)
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年12月02日 18:40
いっけさん

場所とり。 
ランステ張りましたけど、まじまじと見るといっけさんが横になってた方が威厳がありますね!たぶん(笑)

次回、もしなんならいっけんさがアソコで直寝した方が効果的かも(爆笑)
※ほら・・・人だけなら難なく入れるし(爆)  ただ、猫には注意です!!
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年12月02日 18:44
Y&Kさん

場所とり・・・・・これのコメント。もういいですか??(笑)
※みんな言ってくれて、コメバの引き出しがもう無いです(爆笑)

お米はこの時期にたまたまご一緒できた方へは・・・
※本当は米のレポでY&Kさんが催促し・・・・イヤッ!! なんでもないです。。(汗)

二日目。 キャンプらしいキャンプでしたよ~
※Yさんの心中お察し申し上げます。。。 プププ♪
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年12月02日 18:52
tantan46さん

本当にね・・
※帰ろうかと思った(汗)

今回のキャンプ。tantanよりも『tantanパパ』さんにお世話になった感が。。。(笑)

久しぶりのキャンプでしたが、家族みんな楽しめましたよ!! 有難うございます

同年代の子供がいる親同士でしたし気楽でした~
※実はこの日までママは『tantan』と『にんにん』がゴッチャになってました(マル秘) アハハ~
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年12月02日 18:59
PINGUさん

師匠にとっての智光が、僕だとココかもしれませんね~
※年1だけど(爆笑)

ランステ。 スカートがあればもしかしたら寂しくなかったのかも知れません。
※もしなんなら、僕のランステも師匠同様に『Lプラス仕様』にして頂いても・・・(笑)
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年12月02日 19:03
おはようございます。
お疲れ様でした(^^)

すごく混んでましたね~
ありがとうございます!

前日はもうちょっと早く着く予定だったんだけど・・・
そういえば野良との格闘その後どうでしたか?(笑)
Posted by 蛍火蛍火 at 2014年12月03日 06:41
蛍火さん
※コメント遅くてゴメリンコ♪

いえいえ。。。ソレよりも金曜に来てくれた方が感謝です(汗)
命拾いしました・・・(笑)

野良・・あの日は敵わないとおもったのでしょう。。 
あれからは来ませんでしたよ~ 
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年12月05日 11:32
こんばんは〜

前日からだったんすね〜(^^)
しかも、平日だといないんすね^_^;
ちょっと怖いかもっすね^_^;
今度は、ご一緒お願いしますね〜m(_ _)m
Posted by 猿ちゃん猿ちゃん at 2014年12月06日 22:03
猿ちゃんさん

あっ‼!? こっちにもコメントしてくれてたんですね。。
※(;´д`)ミオトシテマシター

やっぱり平日はガラガラなんですね~
これくらいの方が楽でいいんだけど、ソロは寂しいです……
もっと早くお知り合いになってれば御自宅へ勝手に出撃出来たのに。。(´∇`)
Posted by 颯凪 at 2014年12月09日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。