ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2014年12月05日

久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・ ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)

2014・11・21~24

颯凪初のキャンプ場での3泊キャンプしてきました



今回は・・・・

ご無沙汰ぶりな楽しい仲間と
ご無沙汰ぶりな楽しいキャンプを
ご無沙汰ぶりな近所なキャンプ場で
みんなが楽しんだ・・・


『 前編 』 の続き……
 







さてそろそろ大人はゴハンの準備が始まります

わが家久しぶりのファミグルキャン
段取り悪くて・・・ (_ _,)


子供たちは体力の限界まで遊びます!!
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
wakaさんが持ってきてくれたハンモックに群がる子供たち(笑)


久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)

久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
微妙ですがこの顔は楽しいときの顔なんです

久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
他のキャンパーさんのお子さんからレクチャー受けて頑張ってます



スイスイス~~
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
ちなみに乗っている子はうちの子じゃないです。。 この頃には既に飽きて違うところに行ってました。。。



暗くなる前に・・・・



わぁオ~!?!?  なんてオサレな使い方!!   いっけさんデス
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
格安で提供してくれたwakaハンガーだから出来るこの芸当 (^ ^;)
本物をこの為に購入なんて僕には絶対できません




わぁ~~~!!
本格的なキャンプみたい~~
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
飯ごうだよ!?  fan5(ライスクッカー) じゃないよ!!


わぁ~~~
この使い方は便利だなぁ
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
スタンレーのランチBOXを『100均間仕切り??』で上手く区分けしてました


( ̄□ ̄;) あっ・・・ 
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
お兄ちゃんじゃなくて、キミがそっちよりかい。。 


ランタンにも灯りが
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
Y&Kさんの『どっちかの』ペトロです





職人技
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
手さばきが早すぎて残像しか・・・・ (°◇°;) ハヤスギダヨ


結局グルキャンなんて 『食べる』 『話す』 がメインなんですよね~
むしろこれ以外に無いとか??・・・・

久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)


久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)


みなさん、気合入れて沢山作ってくれました!
全て撮ってたらきりが無いし料理も冷めてしまうので程ほどの撮影で(笑)


やっぱり自宅でも色々作っている方はキャンプでも作れるし段取りもいい!!
※あっ!! 嫁の名誉の為に言いますが(笑) うちの嫁も自宅ではキチンと作ってくれるんですよ
ただ、キャンプだと僕が口を挟むので献立が決まらないんです。。


で・・・結局
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
いいんです!!  僕はコレが好きなんで。。 ( ;; ̄3 ̄)ホルモンラクダゼ~ ・・・ラク!?!?

あっ!! ママのチョイスは
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
写真の見た目を意識した彩り(笑)  
何気に野菜が不足するんですよね~~グルって


いゃ~~
楽しいなぁ~~

久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)

いゃ~~
焚き火はいいなぁ~~


・・・・
・・・
・・


薪スト暖かいよ~~
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)

みんな~~  宴会幕 だよ~~

薪ストになんて普段あたれないんだからさぁ~~

おぉ~・・・・い。。。








外の気温が心地よく薪スト。  必要なかったみたいです。。
ついでに宴会幕も・・・(T-T)グスン。。



食べて寝よぉ~~~~
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
小腹が空いた凪。 食べて寝ちゃいました。。

僕も酔っ払っていて、キオクアイマイですが
たぶん寝ました。。。
最後まで起きてたの誰なんだろ???



翌朝


一泊組のPINGUさんとY&Kさんが帰られます
wakaさんもですが、こちらはゆっく~~~りしてました(笑)



バラバラバラ久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
説明書を見ながらの仕舞い。  師匠でもトリセツは必須の薪ストなようです。。 ムリダナ・・



まだ帰らないでぇーーー!!
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
PINGUさんの娘さん。 今回、殆どウチの子と遊んでくれてました。  
何時も影でフォローしてくれる超優秀なキャンパーさんなんです
※家出したらウチにおいで♪ グンマだけど(笑)




PINGUさんとY&Kさんが帰られた後・・・・・

ダラケ・・・いゃツ!!!! 日々の疲れをとる為、有意義な時間を過ごしました。
場所が分かっている方なら察しがつく、飲んで・・入って・・寝て・・飲んで・・・みたいな。。。 
はい! 癒しです




だっら~~~~~ッ やっぱダラケてました(^◇^;)久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
むしろこれが現代のキャンプでは??  



グルだけど他人を干渉しない気楽な時間(笑)


だけど・・・・・

久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
良いにおいがしてくればみんな集まります
キャンパーはみんな食いしん坊ですよね??



久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
わぁ~~ 正月みたい!!!  
嬉しいお裾分けの数々です



そうそう!!!!!

天気の良い3連休でしたからね~ オフ会は僕たちだけではありません

久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
わぁ~~~~  お洒落だなぁ~~~


久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
わぁ~~~~  個性的な車が沢山~~~


久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
わぁ~~~~  でっけぇ~なぁ~~




久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
(°O° ;)!?!?!?!?
妖怪ウッチの『ON会』だそうです・・・・・   大人が好き勝手やってますからね。。何も言えねぇ・・・・アハハ



・・思いきや・・・


久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
広い場内  いろんな遊びをしてました



痛ぇ~~~~~!!!!!
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
秘密基地で遊んでたら棘が指に刺さったようです。  けっこうな長さで親心的に心配になりました(^^;;)


それでも子供なんで気楽なもんです。 時間が経てば痛いけど気にならないみたい


久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
楽しい時間なんて直ぐなんです  
この日も・・・
呑めや食べろや話せや呑めや♪♪
お昼の有意義な時間を過ごしたお陰で元気沢山です! 
※あっ!?!? 若干1名。前日、寝不足だったようでお疲れ様の人もいました



ほら!!!  もうクリスマスシーズンだよ!!
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
キレイなイルミネーションも見れました  
本当は・・一人で・・・・写真撮るためだけに・・・・・キマスタ。。  








おはようございます


久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
今回も焚き火が本当に好きな家族がいましてね・・・ 朝から火を熾してくれてました。 温かいな~♪


楽しいキャンプもこの日でお終い
チェックアウトが在るわけではありませんが片付けは早々に始めます(笑)


ハヤクオワラナイカナ~~~
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
ココロの声・・・・『早く、いっけさんとtantanパパさんが遊んでくれないかなぁ~~』

前日の師匠の娘さんしかり、その後のいっけさんとtantanパパさん。
今回は娘の面倒を見てくれた方が沢山いてくれて・・みんさん、有難うございました
僕、子供を放置してました。。。駄目なパパでゴメンナサイ。。。。



撤収完了  
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
どうしても一区切りで呑みたくなる家族もいるみたいです(笑)
ノンアル と そーじゃないヤツ  どっちがどっちかは触れませんけど・・・



帰るまで可愛がってくれてるtantanパパ
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
これ、空き缶で『ひらがな』の勉強をしている所です 空き缶がやたら出るんです・・・


久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
やっぱり限界まで遊ぶ子供たち


今回。 秘密基地が何個出来たのでしょうか? (^∇^)いいなぁー

本当に良く遊んでました

久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(後編)
ここが最後の秘密基地だぜぇ~~



今回のキャンプはコレでお終い。

わが家。7月以来の実に4ヶ月ぶりのキャンプにして今年最後のキャンプ(汗)
久しぶりのキャンプ としても 今年最後のキャンプ としても 
とっても楽しい時間が過ごせる事が出来ました!!!
わが家だけは ふところにも優しい キャンプでしたし アハハ~♪


~ご一緒してくれたみなさんへ~
僕自体、なかなかみなさんと都合がつかないので
今回こうしてみなさんが都合を合わせて集まってくれたお陰でできたこのキャンプ
とても在り難い気持ちでいっぱいです
殆ど気を使わずに、逆に気を沢山使って頂いてスミマセンでした。。。
また懲りずに颯凪家とご一緒してください


それではまた次回・・・・だるま


PS.今回ご一緒してくださったブロガーさん。 いろんな角度でレポをしているので是非見てみてください♪

PINGU さん
Y&K さん
にんにん さん
tantan さん
waka さん
いっけ さん
蛍火 さん
 


同じカテゴリー(秘密だよん)の記事画像
久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・    ~『ほぼ』群馬オフ~(前編)
こんな オフ会 も良いんじゃない??   ぬくぬく乾杯♪(笑)
素敵な場所でステキなグルキャン
同じカテゴリー(秘密だよん)の記事
 久しぶりのキャンプは何時もの『〇〇山』より群馬寄りで・・ ~『ほぼ』群馬オフ~(前編) (2014-12-01 12:00)
 こんな オフ会 も良いんじゃない??  ぬくぬく乾杯♪(笑) (2013-10-22 12:12)
 素敵な場所でステキなグルキャン (2013-06-25 15:13)

この記事へのコメント
こんにちは!!

写真綺麗だし、レポも完ぺきだし~!!

最高なグルでした!

これもサナギさんのおかげです!!

またご一緒しましょうね♪

今後ともよろしくお願いします!!
Posted by いっけいっけ at 2014年12月05日 13:17
そうです!

サナさんのおかげで大成功です!!

楽しいひと時でした!

またお願いしますね!
Posted by Y&KY&K at 2014年12月05日 16:11
ほーーーんと!
サナギさんのおかげで楽しめました!!
宴会幕に薪スト感謝しています♪

ありがとうございました。
またご一緒してくださいませ。
Posted by にんにんにんにん at 2014年12月05日 17:01
いっけさん
※レポ遅くてごめんなさい。。(汗)

いやいや……早く行ったってだけで僕なにもしてませんから。。(-""-;)

むしろ皆さんの料理がグッジョブでしたよ〰

こちらこそこれからも宜しくお願いします!(`◇´)ゞ
Posted by 颯凪 at 2014年12月06日 17:00
Y&Kさん

あれ?? なんだろ……この誉め殺し感は。。(´∇`)アハハー

グルは笑いが尽きないですよね~ また宜しくお願いしますね!
Posted by 颯凪 at 2014年12月06日 17:03
にんにんさん

…………イヤァ。。( ̄▽ ̄;)
※照れ屋なんで誉められたりするとどうコメントしたら良いか悩みます(爆笑)

にんにんさん家はフツーにファミリーでも来そうですね(笑)
そんときは個人的に連絡下さい。遊びに行きます〰(超爆笑)
Posted by 颯凪 at 2014年12月06日 17:07
こんばんは〜

レポ、素晴らしい(褒めますよ〜)
状況が良くわかりました(^^)
キャンプってどうしても高カロリーになりがちなんでサラダっていいっすよね〜(^^)
後で、お気に入りに頂きに来ますね〜^ ^
Posted by 猿ちゃん猿ちゃん at 2014年12月06日 22:18
猿ちゃんさん

!?(゜〇゜;) 早速『いじって』きますね~
・・・・この……『エロテロリスト』が〰〰ッ‼‼(爆笑)
※♪ヽ(´▽`)/バイガエシー

キャンプの料理。ファミならそんなに気を使わないですけど、
やっぱりグルだと、量とか種類とか考えちゃうんですよね~
※みんなおもてなしの精神がパナイから!(^o^;)

いつかココで猿ちゃんさん主催の『ドキッ‼ ヤローだらけの呑んだくれオフ ~裸のお付き合いも……~』 が開催させる事を心待ちにしてます

お気に入りありがとうございます。
僕もいただきますねー
(-_-).。oO(インスタの方が多そうだけど……(笑))
Posted by 颯凪 at 2014年12月07日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。