ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2016年03月02日

雪中キャンプと言えばスウィートグラスッ!!  ~2016~

2016.02・05.06.07

2月も毎年恒例の雪中キャンプをスイートグラスでやってきました

雪中キャンプと言えばスウィートグラスッ!!  ~2016~
なんか、一年間のキャンプ場のサイクルが決まってきてる。。
新規開拓とか無し??(苦笑)

今回は・・・

1月はまさかのブロガーさんとの再会
それが今回もなんて。。。

やっぱなんかあるな・・今年

こんなお話

 
2月はわが家恒例の
スイートグラスでの雪中キャンプ


しかも今年は2年ぶりの金曜INが可能なスケジュール
※僕が2往復する事が前提なんですけどね (´>∀<`)ゝ


わが家から下道2時間程度の距離ですからね
喜んで一人で行って一人で設営しますよw













雪中キャンプと言えばスウィートグラスッ!!  ~2016~

設営完了!



ここまでは予定通り
自宅へ帰り息子を待って再度出発ww ←ここは高速(笑)


この後のスケジュールでは20時には軽井沢のツルヤに入り21時にはSGに再入場だったんですけど・・・


想定外の20時閉店
il|li _| ̄|● il|li





仕方なし・・
コンビ飯へ切り替え・・
軽く出鼻くじかれた感も。。










着いたら設営済みのテントがあるって素敵ですね
↑ 嫁へアピール(爆)





雪中キャンプと言えばスウィートグラスッ!!  ~2016~
トイレと良いシンクといい・・・ホント高規格。。  安心です







翌日

雪中キャンプと言えばスウィートグラスッ!!  ~2016~
羽根付き氷できました  ← 意味不 ( ゚ω゚;)



土曜の朝
起きたらキャンプ場って良いですね



一日が有意義に過ごせます

雪中キャンプと言えばスウィートグラスッ!!  ~2016~
さぁ子供達! 思う存分遊びなさいよ~





もちろんバナナボートも乗りましたよ! 

雪中キャンプと言えばスウィートグラスッ!!  ~2016~
息子がね



雪中キャンプと言えばスウィートグラスッ!!  ~2016~
ポツーン・・・・ ← 転びましたw  ナイススタッフ d(゚ε゚*)


そうそう! 重大ニュース

去年まで無料だったバナナボート

今年からは有料になってましたww
二週で100円


お金払うのは良いんですけど・・都度手渡しなんですよね。。
受付時にお金払って回数券なり、フリーパスなりを発行するシステムの方がスムーズだと思うけど。。

※先日、オフ会に参加したさい↑の話ししたら……『一昨年からお金払いましたよ〰』と。。(゜ロ゜; エッ
どうも我が家は偶々無料の日が重なってただけで
2年前から有料だったそうです。。(´▽`;)ゞガセネタスイマセン



1月の御殿場は雪はあったけど一部
今回は見渡す限り雪ですからね

満足いくまで雪を堪能してください

 
雪中キャンプと言えばスウィートグラスッ!!  ~2016~


雪中キャンプと言えばスウィートグラスッ!!  ~2016~










雪中キャンプと言えばスウィートグラスッ!!  ~2016~

えッ!?!?   ∑( ̄Д ̄ )






雪中キャンプと言えばスウィートグラスッ!!  ~2016~
ぬぉ・・・・・・(;`Д´ノ)ノ
成長したなぁ。。






有名人に会いました

雪中キャンプと言えばスウィートグラスッ!!  ~2016~
前の週も来てたハズなんですけどね。。  楽しい方々です


他にもまさかのブロガーさん

『蛍火さん』まで・・・びっくり。。
同じ地域に住むと似てくるんですかね(笑)




僕らには唯一遣り残した事があるので挨拶も早々に出発です


ツルヤで買い物
雪中キャンプと言えばスウィートグラスッ!!  ~2016~
サイト料金より高い支払になるのはわが家だけではないハズです。。 (〃ω〃)


ここで帰りにまさかのアクシデント!
SGまでの一本道(セブン曲がる前ね)

順調に走ってたところ横から急な飛び出し!!  

偶然が重なって衝突は回避。。。。 
でもまじ危ねぇ・・・・( ̄∀ ̄;)

乗ってたのは老夫婦。 こっち急ブレーキ。 荷物軽くてよかった
あんな運転されると安心して運転なんてできません・・
 


自動ブレーキ機能。 欲しいなぁ・・



まぁ無事に帰ってこれたのでお酒でリラックス

雪中キャンプと言えばスウィートグラスッ!!  ~2016~
美味いなぁ



のちの一人焼肉
雪中キャンプと言えばスウィートグラスッ!!  ~2016~
雪中焼肉



たまには珍しい物も食べてみます


雪中キャンプと言えばスウィートグラスッ!!  ~2016~
家族には不評でしたけど。。。






雪中キャンプと言えばスウィートグラスッ!!  ~2016~
始めて飲みました。。。




夕食後。家族と一遊びした僕は移動して・・


雪中キャンプと言えばスウィートグラスッ!!  ~2016~
楽しい時間をすごさせてもらいました





天候にも恵まれた今回のキャンプ
子供達も成長していき今年から二人とも小学生
二年後にはソロか父娘のキャンプ・・・


年会で何十回もキャンプにいけないわが家
1回1回のファミリーキャンプを思い出深いものにしたいですだるま

雪中キャンプと言えばスウィートグラスッ!!  ~2016~

 


同じカテゴリー(群馬)の記事画像
今年も恒例の雪中キャンプに行ってきました
outside BASEに行ってきたんだよ!
デートキャンプしてたんだYO
今年最初のキャンプはもちろんア・ソ・コ
また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~
リトルカナダを求めて・・・  ~奥利根湖カヤック~
同じカテゴリー(群馬)の記事
 今年も恒例の雪中キャンプに行ってきました (2018-02-12 12:00)
 outside BASEに行ってきたんだよ! (2017-05-01 12:00)
 デートキャンプしてたんだYO (2017-02-20 12:00)
 今年最初のキャンプはもちろんア・ソ・コ (2017-02-09 12:00)
 また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~ (2016-09-12 12:00)
 リトルカナダを求めて・・・  ~奥利根湖カヤック~ (2016-05-23 12:00)

Posted by 颯凪 at 12:00 │群馬