ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2016年04月11日

スイートグラスでデートキャンプ

2016.03/24・25

卒園した娘と二人でキャンプに行ってきました

スイートグラスでデートキャンプ
もう小学生になったけど(笑)



今回は・・・・


初めて娘と二人でキャンプ
幸せなひと時でした


こんなお話
 


3月の終盤

娘も卒園して休み
息子はギリギリ学校が終わらないというタイミング


ここぞととばかりに『娘と二人でデート』したきたんですヨ


わが家から・・近くて便利で安心なスイートグラス
↑コンビニのキャッチフレーズみたいですけど(笑)


スイートグラスに拘りがあった訳ではないんです

平日の料金
自宅からの距離
トイレ
↑ これ重要w
娘が一人で行ける環境って事です


これらで選考したらココしかありませんでした
値段も一番安かった





スイートグラスでデートキャンプ
今回は二人きりですからね。   アメドで十分  


場所もアメドのみなのにトイレとサニタリーを考えてこちら
ガーデンサイトX』に
チョー奮発w ・・・って 500円 の差ですけどね


久しぶりにアメド張りましたけど本当にいい幕です

一人で設営できるし
設営後の強風でも安心だし
引きこもり決めても(笑)
狭すぎるとは感じないし フジカ1台で幕内ポカポカです
買って良かったと言える幕です





小学生までの子供二人の四人家族
雪中キャンプだって車の荷室を荷物置きとして上手く使えば広く快適に過ごせますよ


スイートグラスでデートキャンプ
※とり易くシェラを並べたけど低いから頭上注意です(爆)



去年の暮から『お手伝い熱』がハンパ無い娘

今回は料理の手伝い・・と言うか
担当
本人やる気満々でした



でも先ずは遊びから

スイートグラスでデートキャンプ
ギリギリ雪が残って良かった ヽ(´∀`)ノ


スイートグラスでデートキャンプ
ツララも解け始めていました
春へ気温もシフトしている様子




スイートグラスでデートキャンプ
トランポリンもしたんだよ
30分跳ねまくり。。。 ((( ゚д゚ ;)))


スイートグラスでデートキャンプ
もちろん黒板でお絵かきもw 
チョーク持参(笑)





それでは、夕飯の準備でも始めますか

宜しくお願いします!!






スイートグラスでデートキャンプ
先ずは僕のツマミを焼きますけど (〃艸〃)



スイートグラスでデートキャンプ
今回はマジ包丁でしっかりと  脇を締めて、押すように・・・


スイートグラスでデートキャンプ
イグナイターは怖いから・・ (;^ω^)


スイートグラスでデートキャンプ
切って、点けたら、剥きましょう


スイートグラスでデートキャンプ
調味料を開けるときは上側を弾いておいて爆発させないように











完成~~~~~

スイートグラスでデートキャンプ
わぉwww   ∑(・ω・ノ)ノ!  

召し上がれ♪
スイートグラスでデートキャンプ

切って、焼いて、煮て、和えるだけ

娘が作れる料理だから手軽に出来る料理ばっかと思ってたけど

出来上がりを見たら僕が作れる料理と同じという・・・
※僕。自分が思ってたほど料理出来なかったんだ。。。


二人で美味しく、楽しく頂きました


あぁ・・・幸せ


素敵な夜でした










早朝



スイートグラスでデートキャンプ
スイートグラスの高規格っぷりを堪能


スイートグラスでデートキャンプ
この距離なら娘からも見えるから安心ですね




スイートグラスでデートキャンプ
朝から頭を働かせるためにオセロ


ちょいと場内散歩



スイートグラスでデートキャンプ
平日なので場内ガッラーン  
コテージ泊は結構な組数がいたようですが、テントはわが家入れて二組
静かな場内は遊具も貸切でした




スイートグラスでデートキャンプ
既に完成されているであろうお風呂の工事も大詰めな雰囲気
写真はトイレかな?




スイートグラスでデートキャンプ



先日小学校入学した娘
まだ朝はグズるしお腹はスグ減るし(笑)

それでも僕の膝に座ってくれるし
一緒にだって寝てくれます (*≧∀≦)ゞ 言っちゃった

4月から環境が変わって甘えさせられない事もあるかもしれないけど
お兄ちゃんと仲良くこれからもキャンプに着いてきてくださいねw
 


同じカテゴリー(群馬)の記事画像
今年も恒例の雪中キャンプに行ってきました
outside BASEに行ってきたんだよ!
デートキャンプしてたんだYO
今年最初のキャンプはもちろんア・ソ・コ
また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~
リトルカナダを求めて・・・  ~奥利根湖カヤック~
同じカテゴリー(群馬)の記事
 今年も恒例の雪中キャンプに行ってきました (2018-02-12 12:00)
 outside BASEに行ってきたんだよ! (2017-05-01 12:00)
 デートキャンプしてたんだYO (2017-02-20 12:00)
 今年最初のキャンプはもちろんア・ソ・コ (2017-02-09 12:00)
 また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~ (2016-09-12 12:00)
 リトルカナダを求めて・・・  ~奥利根湖カヤック~ (2016-05-23 12:00)

Posted by 颯凪 at 12:00 │群馬