ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2014年10月13日

物欲インフィニティー     ~おやじの鉄板焼~


一目惚れしましたッ!




あっ!?!?!?   フライパンの事です

物欲インフィニティー     ~おやじの鉄板焼~
物欲に限りはないのか。。

 
7月ですかね・・同じくフライパンの記事を上げたのは

とうとうわが家にも舶来品が・・・ ~de BUYER~
↑ このレポです

この時は満足してたんです! 
こ・れ・に!!

この肉厚なフライパンで焼く 野菜も 肉も 粉物も 全て美味しくできたんです!!

でも正直ママは使ってくれませんでした 一度も・・・
調理道具で3Kgは重過ぎるみたい  (-ε-) オモイノヨー

更にザンネンな事にキャンプでは一度しか使ってなくて・・・ そもそも行ってないし。。
今では自宅専門の本格フライパン(笑)


そんな折、見つけてしまったこのフライパン
あっ!?!? 雑誌でね

南部鉄器 及源鋳造(株) OIGEN の おやじの鉄板焼


詳しい紹介は OIGENのHPで(笑)  ここをクリック


さっそく開封しましたYO   ( ̄ε ̄)チェケラ

それがこちら
物欲インフィニティー     ~おやじの鉄板焼~

どうです!? この器のようなフォルム  素敵でしょ?

でもね・・・惚れたのはこのスタイルだけじゃないんです

それはね・・・・ここ!!!!!

物欲インフィニティー     ~おやじの鉄板焼~

ここ(取って)が・・・

物欲インフィニティー     ~おやじの鉄板焼~

ほら!!!!!  取れるん・YO~~~ 
どうですか!? 奥さん!! ( ̄ε ̄)チェケラ





あれ???  なんだ??  何処からか
(-。 -; ) だから?  って声が きこえたような。。




アッ!?  ちょ・・ちょっと引きで撮った写真もあるのでソレをUP(滝汗)

物欲インフィニティー     ~おやじの鉄板焼~

これが・・・・・

物欲インフィニティー     ~おやじの鉄板焼~

こ~~ なるん・で・す・YO~~~ 
どうですか!? 奥さん!! ( ̄ε ̄)チェケラ

そう!!! まるで・・・ 『 取っ手のとれる調理器具 〇-fal 』  みたいで便利でしょ!?!?





あれ???  今度こそ間違いなく  
(`ヘ´#)  だから? って声が きこえたような。。



イヤッ・・・ほら・・たとえば。。 ←もう必死です

暖炉があるサイトならこれを使ってカンタンにピザが焼けるし
↑ 行かないけど。。

これからの時期 薪ストの上に置きながら調理とか暖かい食事が出来るし
↑ 持ってないけど。。

イヤイヤッ!!!!! フジカの上に置いてだって調理できるし
↑ どれでも出来るけど。。






あれ??  思いのほか利点が・・な・・・・SHI??

いやいや!!! 僕のプレゼンが下手なだけ!

これからわが家のキャンプライフで大活躍してくれる事間違いなしのフライパンです!!
もちろんde BUYERと併用で

早速ニク焼いてみました
物欲インフィニティー     ~おやじの鉄板焼~

ん~~~ 美味しく焼けましたYO♪♪



同じカテゴリー(その他諸々)の記事画像
颯凪家のキャンプの靴事情
颯凪家的ティエラ5-EXでお座敷スタイルの紹介
枕だってラグジュラリーがいいんです・・・ ~NEMO FilloLuxury~
わが家にもあった!!  3世代キャンプギア??
颯凪夫婦のこの冬の靴事情
一応記録には残しておくかなぁ..(〃∀〃)  わが家の散財白書
同じカテゴリー(その他諸々)の記事
 颯凪家のキャンプの靴事情 (2015-08-19 12:00)
 颯凪家的ティエラ5-EXでお座敷スタイルの紹介 (2015-03-06 12:00)
 枕だってラグジュラリーがいいんです・・・ ~NEMO FilloLuxury~ (2015-02-17 12:00)
 わが家にもあった!!  3世代キャンプギア?? (2015-01-26 12:00)
 颯凪夫婦のこの冬の靴事情 (2014-11-17 12:00)
 一応記録には残しておくかなぁ..(〃∀〃)  わが家の散財白書 (2014-02-02 02:08)