ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2018年02月12日

今年も恒例の雪中キャンプに行ってきました


 2018.1/26~28

毎年恒例のスイートグラスでの雪中キャンプへ
今年も行ってました

今年も恒例の雪中キャンプに行ってきました
幕も高齢の・・・ あっ⁉ 恒例!  まだいけるよ!まだまだいけるッ‼



今回は

もう毎年恒例キャンプなので
別段新しい事なんてしてません。

新しいキャンプ道具もありません
子供に雪遊びをさせたくて・・ただそれだけ

こんなお話




今回もこれまでのSG雪中同様に

金曜1人In → 設営 → 帰宅 → 家族と再度In

とう接待キャンプです。

毎年この作業を年初にする事で
『まだ一人でも普通にテェエラ立てられる』
という自信が一年間保てます。(笑)


しかも、今回は正月にもお世話になった にしあずま家と一緒 なので

『俺は設営・撤収以外はダラダラ出来るッ!!』という下心も。。 グヒヒ


幸いにも関東で大雪が降った週末という事もあり雪は遊べる程ありまして・・


今年も恒例の雪中キャンプに行ってきました
 
今年も恒例の雪中キャンプに行ってきました
お下がりを着るのは子供アルアルですよね⁇・・
お兄ちゃんのお下がりでゴメンね(涙)


息子も4月で中学生。きっと、恒例のSG雪中も最後だろうと思い
調子にのってバナナボートで最速希望で攻めた体重移動してみたら案の定・・・


今年も恒例の雪中キャンプに行ってきました
転びました。。
しかもチョー痛かった。。
自宅で体見たら側面に大きな痣が・・ グスン

こちらは凍った地面に雪はうっすらと積もってただけでした



・・
・・・



以降、写真撮影は略ありません。。


今年も恒例の雪中キャンプに行ってきました
お1人でキャンプに来てた方が作ってた 『だるまの雪だるま』
聞いたら僕の地元にゆかりのある物で量産したようです。  ナイスアイデア!!


この日も浅間は壮大でした

今年も恒例の雪中キャンプに行ってきました
噴火しないでね



新しカフェもできてましたね

今年も恒例の雪中キャンプに行ってきました

今年も恒例の雪中キャンプに行ってきました
見学のみですけど


年一のスイートグラス
近いし安心なんで、本当はもうちょっと行きたいんですが
年を追うごとに予約が凄いくて、天気も予定も不明な状態でただ自分が休みってだけで予約はもうできないしな・・
まぁ、4月からは父娘の二人がメインだろうから年3位は行けるかな?





同じカテゴリー(群馬)の記事画像
outside BASEに行ってきたんだよ!
デートキャンプしてたんだYO
今年最初のキャンプはもちろんア・ソ・コ
また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~
リトルカナダを求めて・・・  ~奥利根湖カヤック~
スイートグラスでデートキャンプ
同じカテゴリー(群馬)の記事
 outside BASEに行ってきたんだよ! (2017-05-01 12:00)
 デートキャンプしてたんだYO (2017-02-20 12:00)
 今年最初のキャンプはもちろんア・ソ・コ (2017-02-09 12:00)
 また一つ素敵なキャンプ場に出会えました ~Napi Auto Camping Base in 中之条~ (2016-09-12 12:00)
 リトルカナダを求めて・・・  ~奥利根湖カヤック~ (2016-05-23 12:00)
 スイートグラスでデートキャンプ (2016-04-11 12:00)

Posted by 颯凪 at 12:00 │群馬