ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2013年02月01日

関西旅行 (最終日)

去年の年末から年始にかけて関西へ車中泊旅行へ行ってました。ニコニコチョキ 

パーキングエリアで一夜を開かし、起きると……雪雪です。

それも、軽く吹雪いて。。。。 がーん…llllll(-_-;)llllll
ガーン一気にテンション激減です。

男の子エーン 本当に今回の旅行は天候に恵まれません。

ただ、積もるような感じはしなかったので目的地の名古屋城へ向かいます車車

名古屋城へ着くとまた、雪です。。。。ガーンガーンガーン
しかも結構な吹雪具合。。。。

本当に寒くて、心が折れそうに。。。 p(´⌒`。q)グスン

でも、お城に入れば寒くもなく、本丸御殿の3D説明なんかもありましたキラキラ
ただ、先日ユニバで3Dのアトラクションを体験した子供達的には退屈だった様子。。。( ´△`)アァ- 

でも、石を引く体験??が出来たりアップ
関西旅行 (最終日)

シャチホコに乗って記念撮影してみたりアップ
関西旅行 (最終日)

他、収蔵品展 「刀に想う」 のイベントで鎧や刀を沢山見れて面白かったですね。ニコニコチョキ
子供も、本物の刀を初めて見て テヘッカッコイーキラキラ って言ってましたニコニコ

ただ・・・・天守閣へ登るも、またも  雪吹雪雪   ガーンガーンガーン
景色なんか全く見えません。 <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

天候は仕方ないですからね、誰が悪いというワケじゃないし・・・・諦めて城外へ出ると・・・・・・・・
ええ…雪は  くもり止んでくもり  ました。。。 <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

そんな中、名古屋での唯一の食事がコチラ

関西旅行 (最終日)
すき家です。。。(*/∇\*)キャ汗

関西旅行 (最終日)
関西旅行 (最終日)
実は名古屋は全くのリサーチ不足で名古屋城しか目的を決めていなく。。。。

ただ、予想していたよりも短時間で来れる事がわかったんで
次回はキチンと調べてリベンジしますびっくりパンチ o(^O^*=*^O^)o

食事を済ませて、向かうは キラキラ自宅キラキラです。

行きの雪渋滞。。。名古屋での雪。。。そして帰省ラッシュ。。。。

これらの事を考慮して時間は早いですが、自宅を目指しますダッシュダッシュダッシュおうち
あの恐ろしい帰宅ラッシュにはまりたくないですからね。。。。

がっ・・・・ 意外に空いていて渋滞にハマる事なく、群馬には7時ころ到着です。 (゚∇゚ ;)エッ!? 

夏なら自宅から4時間程度で名古屋まで行ける感じがしましたぁアップ
これなら中部のキャンプ場も射程距離に入った!?!?  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

自宅へ向かうも、お風呂が面倒なんで今回最後の温泉を探して、向かったのがコチラ。

『いやしの里さくらの湯』

あるのは知ってましたが入るのは初めてテヘッ
店名も変わってリニューアルしたようです。

値段も手頃で良かったですよ~~ ニコニコ

これで、今回の旅行は終了です。

総走行距離 1234.5km
奇跡的な並びですね。。。。自宅の風呂ならこの数字は出なかった!!! ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

かなり走りましたが、楽しく過ごせて良い旅行になりましたキラキラキラキラキラキラ
ガーン出費もかなりありましたが。。。。

さて、そろそろキャンプへ行く計画立てよぉ~~~~~っとだるま



同じカテゴリー(関西)の記事画像
関西旅行 (4・5日目)
関西旅行 (3日目)
関西旅行 (2日目)
関西旅行 ( 1日目)
同じカテゴリー(関西)の記事
 関西旅行 (4・5日目) (2013-01-27 11:38)
 関西旅行 (3日目) (2013-01-24 15:48)
 関西旅行 (2日目) (2013-01-22 14:17)
 関西旅行 ( 1日目) (2013-01-15 20:08)

この記事へのコメント
なんですか!その奇跡的な走行距離は(笑)

そろそろ夏の北海道行きのフェリーを予約しちゃいましょう!
Posted by BGR at 2013年02月03日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。