ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2013年02月19日

ラーメン 豚五里羅Ⅱ


キャンプに行けないので、ラーメンネタでブログ更新です(苦笑) σ(^_^;

コチラ、大好きな二郎系ラーメン。

以前もアップしたっけな?

前と変わったのは「昼夜、各25杯限定」になった事。。。

開店待ちしないと、食べれない事もあるかも!?

今回は無事、注文(^_^)v



麺 リフト~~ォアップ



ん〜〜…ンマァ〜イ(^O^)ハート
 



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
らーめん つの旨   ~前橋 二郎系らーめん ~
こんな暑い日はメンラーでも食べますか・・・   ~高崎・二郎系ラーメン いち大~ 
涼しくなったらラーメンでしょ!! ~二郎系ラーメン 大者~
二郎系
支那そば  なかじま
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 らーめん つの旨 ~前橋 二郎系らーめん ~ (2015-04-21 12:00)
 こんな暑い日はメンラーでも食べますか・・・   ~高崎・二郎系ラーメン いち大~  (2014-08-07 12:00)
 涼しくなったらラーメンでしょ!! ~二郎系ラーメン 大者~ (2013-09-08 16:49)
 二郎系 (2012-09-19 12:12)
 支那そば  なかじま (2012-06-15 17:31)

この記事へのコメント
★颯凪さん
こんにちは

この映像はやばいっす~

よだれモンですww

極太麺ですね~ 食べてみたい~♪
Posted by じじ1202 at 2013年02月19日 16:17
こんばんは♪

量がハンパないですね(*゚Q゚*)
昼に食べたら動けなくなりそう(_ _)zzz

今度機会あったらいってこよっと♪
Posted by 蛍火蛍火 at 2013年02月19日 19:28
じじさん

キャンプレポがあげられず苦肉の策です。。。。(苦笑)

この手のラーメン、カロリーめちゃ高ですが

自分は一度食べると暫らくはラーメン欲が無くなるので

逆ににダイエットになるかも!?
Posted by 颯凪颯凪 at 2013年02月21日 03:00
蛍火さん

量ハンパないです。。。。

チャーシューなんか『肉の塊』ですし。。。(笑)

確かにこの日は夕飯もいらない位の満腹感と『胃もたれ感』が・・・・(爆笑)

でも、暫らくするとまたこれ系が食べたくなるんですよね~~。

機会があれば行って下さい♪
Posted by 颯凪颯凪 at 2013年02月21日 03:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。