ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2014年08月07日

こんな暑い日はメンラーでも食べますか・・・   ~高崎・二郎系ラーメン いち大~ 

先日の健康診断で『メタボ』と診断されましたが暑い日がこうも続くともうどうでも良くなっちゃう僕

最近高崎にできた二郎系ラーメン 『いち大』 へガッツリ食べにいきました
※僕、二郎系が大好きなんです。  あのボリュームにメチャ惚れしてます

場所は高崎経済大学の近くとの事でわが家からも遠くありません。

ではでは・・・こちらのラーメンどんな感じなのでしょうか?

 先ずは概観
こんな暑い日はメンラーでも食べますか・・・   ~高崎・二郎系ラーメン いち大~ 
と言うか入り口。。。。

仕事終わりで行ったので夜。 
やはり大学近くという事もあり学生さんが多く、自転車も沢山。
※駐車場が少なく、お客さんのクルマの停め方で隣の焼き鳥やさんに軽く嫌味言われてました(笑) がんばれ!!

店内も学生が非常に多く・・賑やか? ちょっと騒がしい?? 感じ。
※高崎で有名な二郎系 大者 はみんな静かに食べてますから、雰囲気の違いにソワソワ。。


オーダーはチケット製
※二郎系はみんなこんな感じなんですかね?  沢山お客さんが来るからこれじゃないと周らないからかな??
こんな暑い日はメンラーでも食べますか・・・   ~高崎・二郎系ラーメン いち大~ 

ラーメンの金額は麵の量に関係なく700円。

ココで驚きが・・・
『豚二分の一ラーメン 650円』 というチケット。

どうらや、普通3コの所が一個半になる分。料金も安くなっているそうです
これはお奨め。


今回は初めてなので普通のラーメンにしました


テーブルには
こんな暑い日はメンラーでも食べますか・・・   ~高崎・二郎系ラーメン いち大~ 
特に目新しさはありませんが

トッピングは
こんな暑い日はメンラーでも食べますか・・・   ~高崎・二郎系ラーメン いち大~ 

『玉ネギ』 『ショウガ』 と始めてみる文字が。。
※こちらの店主。以前東京、品川でお店を出していたそう。東京ではこれらのトッピングは普通なんですかね??

もちろんこれらもオーダー(笑)

そして目の前に来たのがこちら
こんな暑い日はメンラーでも食べますか・・・   ~高崎・二郎系ラーメン いち大~ 

うん!!!  二郎系だ!!!! (爆笑)



麵、リフト~~~
こんな暑い日はメンラーでも食べますか・・・   ~高崎・二郎系ラーメン いち大~ 


豚、リフト~~
こんな暑い日はメンラーでも食べますか・・・   ~高崎・二郎系ラーメン いち大~ 

ではでは頂きます!!!

※味については僕、詳しくわからないのでふれません


・・
・・・
・・・・
・・・・・

二郎系。食べてるとアゴが疲れてくるのは僕だけでしょうか??



はいッ!!!  ご馳走様でした!
こんな暑い日はメンラーでも食べますか・・・   ~高崎・二郎系ラーメン いち大~ 
カラン。。。


次回はカロリー消費がてら自転車でこようかなだるま
 


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
らーめん つの旨   ~前橋 二郎系らーめん ~
涼しくなったらラーメンでしょ!! ~二郎系ラーメン 大者~
ラーメン 豚五里羅Ⅱ
二郎系
支那そば  なかじま
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 らーめん つの旨 ~前橋 二郎系らーめん ~ (2015-04-21 12:00)
 涼しくなったらラーメンでしょ!! ~二郎系ラーメン 大者~ (2013-09-08 16:49)
 ラーメン 豚五里羅Ⅱ (2013-02-19 14:13)
 二郎系 (2012-09-19 12:12)
 支那そば  なかじま (2012-06-15 17:31)