ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2013年09月08日

涼しくなったらラーメンでしょ!! ~二郎系ラーメン 大者~

いやぁ~~夏も終わりましたねぇ。。

各地では異常気象とかで、竜巻やら豪雨やら…(´д`|||)
※地元群馬では、台風や竜巻の被害はあまり聞きません。
 地形がら比較的安全なのでしょうかね? 群馬最高!!!


猛暑も過ぎさり、不安定な時期ですがママと二人で二郎系へ♪ヽ(´▽`)/
※ママは初めて・・・・・完食出来るかな??(笑)

こちら高崎でも有名な二郎系ラーメン店
自分は数回行っていて唯一リピートしているラーメン屋。 

涼しくなったらラーメンでしょ!! ~二郎系ラーメン 大者~
 
近県からもこちら目当てで来る方もいるようです。

そんなお店で今回頂いたのが大道のラーメン

涼しくなったらラーメンでしょ!! ~二郎系ラーメン 大者~
※これは『にんにくマシマシ』(笑) (。ゝω・。)ゞ

二郎系ならではの盛り具合♪

チャーシュー(豚って言うんですか?ジロリアンは??)
涼しくなったらラーメンでしょ!! ~二郎系ラーメン 大者~

もはや肉の塊・・・・ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

もちろん完食!! 

もちろん、ママもねッ (;`Д´ノ)ノ
※ママは野菜少なめ。 流石に肉まで完食できなかったので自分が(´m`)

でもね・・・夜御飯は二人とも食べれませんでした..(((^_^;)

これから、麺類の美味しい季節に突入ですねだるま
 


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
らーめん つの旨   ~前橋 二郎系らーめん ~
こんな暑い日はメンラーでも食べますか・・・   ~高崎・二郎系ラーメン いち大~ 
ラーメン 豚五里羅Ⅱ
二郎系
支那そば  なかじま
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 らーめん つの旨 ~前橋 二郎系らーめん ~ (2015-04-21 12:00)
 こんな暑い日はメンラーでも食べますか・・・   ~高崎・二郎系ラーメン いち大~  (2014-08-07 12:00)
 ラーメン 豚五里羅Ⅱ (2013-02-19 14:13)
 二郎系 (2012-09-19 12:12)
 支那そば  なかじま (2012-06-15 17:31)

この記事へのコメント
よく食えるな(笑)
私にはさすがにキツイかもしれん(・ω・ )
Posted by PINGU at 2013年09月08日 20:01
二郎系はすっかり一つのジャンルとして確立されましたねー。
わたしも時々食いますが、
この写真のにんにく増し増しは食べれないと思います。(スゲー

あ、もちろん奥様をお連れした事はありません。(^^;
Posted by MOMOパパ at 2013年09月08日 22:46
わおー!
ボリューム満点!!

MOMOパパさんと同じく
嫁は連れていけないっす。

一人でこっそりいきます!
Posted by あーどべっぐ at 2013年09月09日 02:03
PINGU さん

はい! まだ若いんで♪(爆笑)
※でも、一度食べると1月は食べたいと思いませんが。。。(汗)
Posted by 颯凪 at 2013年09月09日 16:30
MOMOパパさん

MOMOパパさんもこっち系食べるんですか!?・・・意外!!!!!(笑)

この『にんにく増し』は翌日、目標にしていた山へ登る予定だったのでそれの『験を担ぐ』つもりで。。。 このラーメンもその一貫(爆笑)
※でも雨で来月に持ち越しになっちゃいました。。。。((-言-)

ママは『そんなにあなたが騒ぐなら一度行ってみたかったから・・・』ってのが本音みたい。。
※実は麺も少なめにしたのですが、完食後は終始無言でした。。。けっこう頑張ってたみたい(笑)

MOMOママさんは行かないだろーなぁ。。。。。そんなイメージ♪
Posted by 颯凪 at 2013年09月09日 16:43
あーどべっぐさん

そうなんですよ!スッゴイボリュームでしょ!?
※初めて行ったとき苦笑いしたのを覚えています(笑)

土地柄なのかな?? 結構女性の方もお店でみかけますよ。
この日も食事中にタブン50台後半??位の夫婦も来店して並んでました(笑)

女性だけのグループも一度見た事があります。 群馬の女子は強いんです!!(爆笑)
Posted by 颯凪 at 2013年09月09日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。