ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2013年09月10日

お山のズボン ~Tarvos Top Pant ~

こちら先日『ママが受けとった』品物の一つ (。-_-。)

お山を初めて数ヶ月たちますが、実は服装が毎回同じ・・・(笑)
まぁ 皆さんもそうですよね (´д`;)

ユニクロのヒートテックの長袖とタイツ』

その上に半ズボンとTシャツ。 (山用でもないそこら辺に売ってるやつ)

ずっーとコレで登ってきました。  
時期も春だし大した山でも無かったから問題無かったんですけどね。。。


そんな姿をみて珍しくママの方から
ガーン 『毎回それで良いの?? 新しいの買ったら?』
なんてビックリするようなセリフがッ!!! ∑(゚益゚*)
※唯一の山行友『N君』 彼との付き合いは10年以上。 ママも学生から知っている友人で、洒落乙な人間なんです。
 そんな彼と登るときに僕の格好は惨めに思えたみたい。。。(汗)

山の物はとにかく高い!! (まぁ、当たり前ですね・・・命に関わる場合もありますから)

なんで、これ今以上の購入は控えていたんですが・・・
せっかく言って頂いたんでココはお言葉に甘えて ヽ(o´∀`o)ノ

で、購入したのが『MOUNTAIN HARDWEAR Tarvos Top Pant 』 
※マウンテンハードウェア ターボストップパンツ

自分のレベルからするとかなりのオーバースペック感は否めません。。。(* ´_ゝ`)

でも、ワイルドでコレを見つけて狙ってたんです。 
※買ったのはワイルドでは無いんですが。。。(汗)

試着もして感じが良いのも確認済み。 
でも買えるとは思っていなかったのでチョー嬉しい♪

丁度、楽天スーパーセールのタイミングだったので心起きなく 

ポチ

っと

届いた箱を開けると・・・・

お山のズボン ~Tarvos Top Pant ~

自分にはまったく見慣れない袋です。。。

さて、袋を開くと~~~~

お山のズボン ~Tarvos Top Pant ~

来たッ~~~~!!  
これからの季節、長ズボンは必須ですからね~。

え!? 試着した写真は??って・・・・・

(ll'ェ') 見せられるワケ無いでしょ!!!! みっともない。。。

さて、一発目は何処に登ろうかな??だるま
※届いた日に念願だった山に登る予定が台風による大雨の影響で中止。。。
 来月、コレ履いて絶対登ってやるぜ!!!!! 
 
 


同じカテゴリー(登山の道具)の記事画像
テント泊登山で持って行った物なんかを紹介です
ロールスロイス買いました!! 
結構目標にしています  ~日本・100名山~
栄光の登山靴 ~History is inherited~
お山の道具 ~チェストバッグ~
お山の道具 ~熊鈴~
同じカテゴリー(登山の道具)の記事
 テント泊登山で持って行った物なんかを紹介です (2015-05-25 12:00)
 ロールスロイス買いました!!  (2015-04-27 12:00)
 結構目標にしています  ~日本・100名山~ (2014-09-17 12:00)
 栄光の登山靴 ~History is inherited~ (2014-05-16 12:00)
 これならフィット感もバッチリだッ!!!!    ~ニンジャストラップ~ (2014-05-09 14:55)
 お山の道具 ~チェストバッグ~ (2013-06-18 22:57)

この記事へのコメント
こんにちは。

山の物はホントとにかく高いですよね~
私が山に踏み切れない最大の要因です(笑
趣味の事で、たまには新しいの買ったらとか
我が嫁も言ってほしいものです(^^;

丈夫で軽そうなズボンで来月が楽しみですね♪
前の颯凪さんの写真から想像すると、ズボン、カナリ似合いそう(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2013年09月10日 17:10
蛍火さん

山の道具。 ホントに高いです・・・しかもキャンプとちがってまだファミで行けませんしね。。。(汗)

ズボン、擦れるところは丈夫に作られてますね♪
ストレッチ素材も使われているので歩き易くて満足してます!!
※似合うようにダイエットを真剣にやらないと。。。(汗)
Posted by 颯凪 at 2013年09月11日 22:19
こんばんは~

裏切り者!
私はユニクロのチノパンですよ(笑)

Tシャツはディスカウントショップの500円ですし・・・

ザック・レインウェア・靴以外のアパレルは
本当に高いですね^^;

当面はユニクロでイキます!(爆)
Posted by kanohana at 2013年09月12日 18:30
Kanohanaさん

(`ー´ゞ-☆

当面はユニクロ。 賛成です!

今回はたまたま許可がおりたので逝けました(汗)

でもこれが最後です。。。。(ToT)
Posted by 颯凪 at 2013年09月14日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。