ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2013年02月25日

いちご狩り♪

毎年恒例の ピンクの星イチゴ狩りピンクの星 へ行ってきましたぁアップキラキラ

いちご狩り♪

男の子エーン今年は 日帰り で。。。。。
 
我が家、2年前より『イチゴ狩り旅行』を毎年恒例の行事として行っていました。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

場所は決まって 栃木県は益子市 『イチゴ団地』 です。

県外という事もあり、毎回車ドームテント車中泊テヘッで近隣の観光もしていましたアップ ゚。(*^▽^*)ゞ

ただ、今年に入って家族のスケジュール(まぁ、自分と嫁のですが。。。。)がまったく合わず

今回は 『ガーン日帰りで。。。。』 って事に。。。男の子エーン男の子エーン男の子エーン

ただ、日帰りで栃木は嫌なので・・・・職場の先輩のお勧めの農園へアップ

今回お邪魔させて戴いたのがこちら 『近藤いちご園』 さん

いちご狩り♪
ニコニコ※こだわって栽培されているようです。 お店の詳細はhpで見てくださいね

こちら、4種類のイチゴを栽培されていてみんな食べ放題ハート

初めて イチゴの食べ比べ しました。テヘッ 照れますね~照れますね~汗

先ずは入園♪♪♪
いちご狩り♪
いちご狩り♪
子供も喜んでますテヘッ

さて、最初は・・・・
いちご狩り♪
やよいひめ です

いちご狩り♪いちご狩り♪

いちご狩り♪
ぴよこ3も一番にパクッ
※前髪、悪戯で自分で切ったらしくイビツですが。。。。

お次は・・・・とちおとめハート

いちご狩り♪

も負けじと・・・・
いちご狩り♪

続いて・・・・
いちご狩り♪
女峰(にょほう) です

いちご狩り♪

最後がこちら・・・・
いちご狩り♪
おぜあかりん

いちご狩り♪いちご狩り♪

いちご狩り♪

ニコニコ広いハウス内で選び放題ぃアップ

いちご狩り♪いちご狩り♪
ドキッ初めて自分でもぎ取ったイチゴにご満悦の様子です。
※口の周りや胸の周辺、イチゴの果汁が。。。。


制限時間。30分なのでウワーン『短いなぁ~。。。』 『元とれるかなぁ~~?』 なんて嫁さんと話していましたが・・・・・・

十分です。汗汗汗

お兄ちゃんはもう、お腹イッパイのようで・・・・
いちご狩り♪
ガーン※顔が無理やり食べている感たっぷり。。。。

さて、イチゴ狩りも楽しんで帰路に着きますが。。。。

県内。 開園1番乗り。  時間はまだありますニコニコ

なので・・・・・こちらへダッシュダッシュダッシュ

いちご狩り♪

伊勢崎のこちらは、スノーピークショップも併設されている為品数も豊富です。

『トルテュ Pro』 も展示してあり、初めて現物をまじまじ見れて満足~ニコニコテヘッチョキ

ガーンガーン高揚してか・・・・買うつもりは無かったのですが、以前から探していた物が在庫であったの、でつい。。。。(。-_-。)ポッ

いちご狩り♪いちご狩り♪

探していたのは『ウッドテーブル S』 です。  これで、IGT。 完全なテーブルとして使用できますチョキチョキ

コールマンのソフトクーラーは、品代えの為か安かったのでつい。。。

いちご狩り♪
※次いでにコルマンのカタログも貰い、スノピのシール(55周年記念らしく)もGET!


時間はお昼近くなので、嫁さんに聞くと・・・・

テヘッ『ラーメンが食べたぁ~~~い!!!!』との事。
※嫁も『らー好き』ですが、食べには中々行けてないので。。

と、いう事で近場で探すと・・・・美味しいそうなお店を発見びっくり

ここだッ!!   『麺屋 しん』
いちご狩り♪

こちらで 塩としょうゆを1品ずつ。
いちご狩り♪いちご狩り♪


いちご狩り♪
テヘッスープも美味しいぃアップアップアップ

嫁は久しぶりの『店らー』。 自分もこっち系のラーメン、久しぶりだったので満足満足ハート

子供へのサービスなのか、アイスも頂き・・・
いちご狩り♪いちご狩り♪
ガーンお姉ちゃん、食べていたラーメン速攻中断してアイスへ。。。

お腹も満たされて、ここでタイムアップビックリ汗

嫁さん。 夕方から、子供の所用で会議があるとの事。

なので食後は、真っ直ぐ自宅へ。。。。。ダッシュ おうち

キャンプじゃないけど、久しぶりに家族で出かけられて良い気分転換になりましたニコニコチョキ

PS.4月前半にやっとキャンプへ行けそうですテヘッ
今年、ガーン初キャン は グリンヴィラ かな??
 


同じカテゴリー(日帰り旅行)の記事画像
ヒリゾへ行こうよ!!  ~今年の夏はシュノーケリング~
颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~
こんなわが家のGW 最終日  ~A son and a Kannon mountain walking  ~
こんなわが家のGW 初日 ~Kusatsu Shirone walking ~
ヒト狩り行こうぜ!!
TDLへ行って来ました~~~。
同じカテゴリー(日帰り旅行)の記事
 ヒリゾへ行こうよ!!  ~今年の夏はシュノーケリング~ (2014-09-01 12:00)
 颯凪家的お盆休みのすごし方  ~今年はある意味これで良かったのかも~ (2014-08-27 12:00)
 こんなわが家のGW 最終日  ~A son and a Kannon mountain walking ~ (2014-05-23 12:00)
 こんなわが家のGW 初日 ~Kusatsu Shirone walking ~ (2014-05-13 22:37)
 ヒト狩り行こうぜ!! (2014-04-08 15:19)
 TDLへ行って来ました~~~。 (2013-12-07 22:06)

この記事へのコメント
イチゴが美味しそうですね^^

今年はイチゴ狩りに行けていないけれど、楽しいですよね~妻の妊娠のおかげで、いつも以上に酸っぱいものが食べたいようで毎日イチゴは食べているんですが、やっぱりワイワイいいながら探して食べるのがしたい(笑)

キャンプも待ち遠しいですね^^あと少しで春ですもんね~
Posted by みーパパみーパパ at 2013年02月26日 08:55
こんにちは~

美味しそうなイチゴにいい食べっぷり♪
キャンプ予定、道具購入もできて
素敵な休日でしたね^^
いいなぁ~
我が家も狩り好きですが、今年はまだ行けてないです^^;

キャンプ、4月まですぐですよ~楽しみですね^^♪
Posted by 蛍火蛍火 at 2013年02月26日 16:12
みーパパさん

いちご狩り、楽しいですよね!

車中泊出来なかったのは残念ですが『家族が喜んでくれた』ので良しとします(^-^)v

キャンプ楽しみです!

どっかでオフ会するようなら、参加したいですね~。

いっそのこと、名古屋へ遠征でも....
※スミマセン、言い過ぎました。
Posted by 颯凪 at 2013年02月27日 00:41
蛍火さん

こちら、蛍火さん宅からもそんなに遠くないと思いますよ♪
※住所知らないのに適当な事言ってますね(^-^;

4月のキャンプ楽しみです!

今から雨が降らない事を願ってます!(苦笑)
Posted by 颯凪 at 2013年02月27日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。