ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2014年04月20日

Refreshing camping 2014 in Chikouzann

2014・04・19

Refreshing camp 2014 in Tikouzann に参加してきました
Refreshing camping  2014  in Chikouzann
※フェスっぽく言ってみただけね(笑)。 単純に毎度の場所でキャンプしてきました
 
キャンプなんて言ってみたけど
土曜。夕方からの参加なんで自分はキャンプっぽい事もしなければ
みんなの『爽やかな要素』は見れなかったんだけどね(笑)

※まぁ、そもそも今回の自分の目的が キャンプ ってよりも
顔を合わせたご挨拶 と 御礼
この2点だったので、スマホでしか撮ってないし写真も少ないしで。。。(^^;;)

到着するなり最初の写真の状況
Refreshing camping  2014  in Chikouzann
サイトには誰もイナイ。。。。。(°°;)。。

※先日まではサイトで焚き火が出来たんですが
その後にマナーの悪いキャパーさんが小火騒ぎを起こしたとかでサークルと東屋でしか出来なくなったそうです


んなもんだから、寒けりゃ暖かいところに集まるのが人の常ですからね・・・

こんな状況ですよ・・・


今後はこんなスタイルがメインになるのかな??  寂しいですよねぇ (´o`)


ご挨拶も早々に早速
Refreshing camping  2014  in Chikouzann
gift by Jパパ

( ^0^)/U☆U\(^¬^ )お久しぶりで~す

次いで口調は強いけど(笑)心優しき山ガール二人(もえここ&みわりん)からも
Refreshing camping  2014  in Chikouzann
※ん~・・・テカッちゃって分かりずらいですねぇ。  まだ肌寒いこの時期。夜のプースーは体が温まります!!

で、最近聞きたくてどうしようもなかった

テン泊に関するいろんな事を質問攻め
アザ~~~~ッス!!! (/ ̄ー+ ̄)


なべりんからは
Refreshing camping  2014  in Chikouzann
煮物だよ

で・・ここでも最近聞きたくてどうしようもなかった(笑)カメラの事など・・
※『星空グルグルはバルブ』ですね!! ゜゜ゝ


辺りは暗くなって・・・
Refreshing camping  2014  in Chikouzann
みんながサークルで焚き火をしてるなか

自分は・・・・

Refreshing camping  2014  in Chikouzann

ヤマオさん・・・
アザ~~~~ッス!!!ヽ(^▽^@)ノ 

子供達同士でコテージで勝手に遊んでくれてるんで大人達は

Refreshing camping  2014  in Chikouzann
※あっ!?!?  子供もいる!!!   子供もだって寒けりゃ暖を欲しがります(笑)

夜が深まるなか、何処からとも無くブロガーが集まってはあーだこーだと雑談で楽しい時間はアッつー間

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

翌朝

Refreshing camping  2014  in Chikouzann

子供・・
こんなにいたんだ!?!?!? (゜ロ゜)


ご一緒して頂いた方々、今回も楽しい時間を有難うございました!!!
そして今回もご馳走になってばっかで。。。((( T_T)恥ずかしいよ~

PS.今回もソロ参加。 
最近ソロが多いですが、今回も体調が悪かっただけで。。。。(T^T)
まだまだ子供達はキャンプについてきてくれます

来週は久しぶりのファミキャン!!!!

ブログもしっかり作ろう!!!(≧∇≦)だるま



同じカテゴリー(埼玉)の記事画像
おっちゃんだけでキャンプしたんだよ~ 
一足早くお祭り体験     ~お祭りキャンプ~
リベンジキャンプは何時もの場所で・・・初めてましてなお祭りキャンプ
テントを積んで出発した我が家の休日   ~ヤッパリ『なんちゃって』キャンパーなんですよ~
花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~
今年二回目のキャンプはソロ!! しかもあそこッ!! (*´艸`)
同じカテゴリー(埼玉)の記事
 おっちゃんだけでキャンプしたんだよ~  (2016-05-02 12:00)
 一足早くお祭り体験 ~お祭りキャンプ~ (2015-07-17 12:00)
 リベンジキャンプは何時もの場所で・・・初めてましてなお祭りキャンプ (2014-06-18 12:00)
 テントを積んで出発した我が家の休日   ~ヤッパリ『なんちゃって』キャンパーなんですよ~ (2014-06-12 12:00)
 花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~ (2014-04-10 16:54)
 今年二回目のキャンプはソロ!! しかもあそこッ!! (*´艸`) (2014-03-17 17:37)

この記事へのコメント
智光山来てたんですねー
行けば良かった_| ̄|○
家の片付けが思いのほか時間が掛かってしまい・・・
来週はファミリーですかぁー
いいなぁー
楽しんでくださいね^_^
Posted by Y&KY&K at 2014年04月20日 22:18
こんばんは〜
週末はお疲れさまでした(^^)

もしかして来られないのでは?
なんて思ってたけど会えて良かった(^_^)v

うちも父子からソロになるよ(笑)
今度はゆっくりお山話しようね!

でもって、さなぎんはファミで(爆)

また遊びましょう♪
Posted by kanohana at 2014年04月20日 22:41
ソロ参加おつかれさまー
気軽だったかな
夜だけじゃ昼間の爽やかさがわからないねぇ
昼間は普通のキャンプだったよ(^^

次回もよろしくー
Posted by PINGUPINGU at 2014年04月21日 06:18
お気遣いの品、ありがとー!!

まさか、泳ぐ気満々の海パン姿で到着するとは・・・(笑)
今回、池はネチに取られてたから泳げなかったけど
次回は空けとくからね~

またよろ~~
Posted by BGR at 2014年04月21日 06:47
おはようございます!

智光山ではありがとうございました!
お話できて嬉しかったです♪

お気に入りいただいて帰ります♪
今後ともよろしくお願いします!
Posted by いっけいっけ at 2014年04月21日 10:19
オサレなタイトルに
どこへ行ってきたのかと思ったら。。。
昨日のレポか(笑)

みんなに気づかれないうちにテント張ろうとするから。。。
設営するさなぎんを子供たちが歓迎してる風景面白かったよ~~(笑)

お世話様でした♪
またゆっくりよろしくね~~♪♪
今度はファミで(^ш^)
Posted by もえここ at 2014年04月21日 12:52
こんにちは、あづおです!

おつかれっした〜( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったね♪
てか、オカサーファー…(爆)

あ、ウメコにいろいろとありがとね!凄く喜んでた(^^)

またヨロシクね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by にしあづまにしあづま at 2014年04月21日 14:17
そっか!
丘サーファーだったのか(笑)

いや~似合ってたよ黄色海パン(爆)
次回は池で(笑)

てか、タイトルおかしいっしょ(笑)
さわやかオフとは言っても似合わな過ぎ!(^艸^)

またよろね!
Posted by みわりんみわりん at 2014年04月21日 17:25
おはようございます。

智光山行かれてたんですね(^^)
予定入ってなかったら行きたかったな~
我が家も別の場所でリフレッシュしてきました♪

来週はファミリーで楽しんでくださいね!
Posted by 蛍火蛍火 at 2014年04月22日 06:15
Y&Kさん

我が家、家の片付けなんてまだ出来てませんよ(汗
いい加減子供部屋作らないといけなんんですけどねぇ。。。

久しぶりのファミキャン楽しんできます!!!
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年04月22日 12:33
kanohanaさん

『うちも』って・・まだうちはファミが基本です!!(笑)

でもソロはソロで気軽なんですけどね・・・(汗)
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年04月22日 12:38
PINGUさん

なんか今年に入ってソロ率が非常に高いんですよねぇ。。。
※智光は常にソロになってるし

準備やら片付けやらはソロの方が良いとは思っているんですけど
子供達が遊んでる姿をみると、せめて子供位は連れてきたいなぁ。。なんて思いますね。
まぁ。連れてこれてたら連れてきてるんですけど。。(汗

次回は必ずファミで参加しますから!!!  宜しくお願いします!(笑)
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年04月22日 12:42
BGRさん

とんでもない。。

爽やか=海パン・・・・浅はかでしたね。。って海パンじゃねーし!!(笑)

でも次回も同じような格好してそう。。(汗

やっぱりジャージが一番かな??(爆笑)
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年04月22日 12:47
いっけさん

コメント有難うございます!

今度はゆっくりお話したいですね!!

こちらもお気に入り頂きます!
グンマーの田舎モンですけどこれからも宜しくお願いします。
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年04月22日 12:52
もえここさん

ほら・・まだ『若い』からオサレを気取りたいんですよ(笑)

テント、こっそり張ろうとしてるのが逆に子供達には目立ったのかな??
よし!! 次回は堂々と張ってみよう!!・・・多分変わらないと思うけど。。

山の話、まだ聞き足りなかったな。。
※装備の事とかお金の事とかイロイロ・・・

次回は山での苦労話聞かせてくださいね!
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年04月22日 13:01
にしあづまさん

丘サーファー。。 まぁ・・グンマー。海無いしね~・・
※っえ!? そういう意味じゃない??(笑)

週末、挨拶位は行けると思うんでサイトで遊ばせてくださいね!!

・・・え?? それじゃ~挨拶どころの話じゃないじゃん!て??
だってほら・・何気に近いし・・INも僕んところ遅いから。。(笑)
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年04月22日 13:08
みわりん

なにそのコメント!?
※コメントの感想をコメントしてない??(笑)

そいえば・・・ココ君とレン君。帰宅の時しか見なかったんだけど・・・気のせい??(汗

レン君にも山の話聞きたかった! んで、その内容を息子に話したかったな~。

次回はナギも連れてくんで、親子で聞かせてください!!
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年04月22日 13:16
蛍火さん

智光。割りきっちゃえば気楽にグルキャンが出来るいい所ですよね~。
※グンマーの自分が言うのもなんですが。。(汗

週末のキャンプ。 
場所も近く、行きたかったところだけにかなり楽しみにしてます!

蛍火さんとも早くご一緒したいですね~
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年04月22日 13:24
早い到着だったね
肉あるしコロナまでGetしてるしクソッ

今度あのパンツはいてきたら
東屋裏の沼で泳いでもらいます(笑)
Posted by むさぱぱ at 2014年04月23日 12:29
むさぱぱさん

イヤッ....むさぱぱが遅すぎただけでは??(笑)

そー言えば今回、お寿司も持ってきてなかったですね??
※自宅で済ましてきたとか??

今度は違うパンツで参加します!( ̄- ̄)ゞ
※ブランドは同じだけど(爆笑)
Posted by 颯凪 at 2014年04月24日 23:18
颯凪さん、ソロ山も、ソロキャンもかなり充実してスキルも上げて、さらにはフェスまで参加!
と思ったら(笑)
確かにフェスっぽいタイトルです(*´∀`)
久しぶりのファミキャンはどこへ行くのかな。
レポ、楽しみにしてますので、頑張りましょう!笑
Posted by ソラオトソラオト at 2014年04月29日 08:15
ソラオトさん

えへへ~~(笑) すべて『ッポイ』って事がポイントです。
※比較的低山の登山。ソロと言うよりは呑みに行くだけ。。
そしてブログも......

あれ? ポイントとか言っておきながら改めて書き出してみると
ダメじゃない? これって。。( ̄□ ̄;)!!

ま....何でも気楽にやる位が僕には合ってるんで
こんなスタンスで今後も行こうかと(笑)

ファミキャン 楽しんで来ましたよ!
レポ近々UPします!( ̄- ̄)ゞ
Posted by 颯凪 at 2014年05月01日 06:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。