ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2015年04月13日

初の茨城キャンプはいっけオッフ(仮)

2015・03・28/29

茨城県は八千代グリーンビレッジで
いっけさん主催の『年度末八千代オフ』に参加してきました

初の茨城キャンプはいっけオッフ(仮)
この時点で起床から25時間です。。。(-ω-;)




今回は

始めましてな方も多かったけど
やっぱり楽しいキャンプになった


こんなお話
ネムカッタケド・・・


無事に下山したわが家

初めてのファミリー登山は100名山!!  ~非常に濃密・濃厚な二日間でした~
↑これ参照

向かう先は本来の目的地 八千代グリーンビレッジです

筑波山からは一時間位でしょうか?
途中、イオンで嫁の普段靴も購入して
ぱっか~ん  じゃ・・ねぇ。。。。 (〃∀〃)





(ノ ̄▽ ̄)みんな~~~
着いたよ~~~



既に設営は完了してリラックスしてる中、汗臭い登山服着たオッサンが颯爽と現れるワケですからね
みなさんのご挨拶した時の顔。 引きつってました・・(嘘爆)



既に満身創痍の僕
早くこの日初の『1プシッと』と行きたい気持ちで設営だけはサッサと終わらせます
・・・と言っても、しんいちろうさん。 WAKAさん。 に手伝ってもらって(汗)   (;´Д`)サーセン


よし! 飲むぞ~~~
※もうね・・本当に疲れて今回。カメラ持ってましたが殆ど撮ってないんです。
飲んで、しゃべるのに夢中wwww







あれ? そういえばみんな今日はどんな幕なんです??

初の茨城キャンプはいっけオッフ(仮)
わぁ~~~  紫の三角だ~~  初めてみた~~ ♪(´ε` )







初の茨城キャンプはいっけオッフ(仮)
鉄骨だ~~~




初の茨城キャンプはいっけオッフ(仮)
これも鉄骨だぁ・・・




初の茨城キャンプはいっけオッフ(仮)
また鉄骨・・・・・





初の茨城キャンプはいっけオッフ(仮)
(;OдO)   メーカーまで一緒かよ・・・・




あれ??  ココ
八千代鉄骨ビレッジ
って名前だったけ??? └(゚ロ゚;)┘コワイヨー





ほ・・ほかの幕は

初の茨城キャンプはいっけオッフ(仮)
わ~~ モンベルだ~~~ ♪(´ε` )




初の茨城キャンプはいっけオッフ(仮)
え・・・・・



まさか・・・



初の茨城キャンプはいっけオッフ(仮)
mont-bell    ('д'll)





あれ??  ココ
八千代モンベルビレッジ
って名前だったけ??? └(゚ロ゚;)┘モウヤダヨー



なんかみんなヤラシイですね・・・( ̄- ̄;)
鉄骨とかモンベルとかでお揃いで。。。
 


え?  ウチですか

うちは勿論
初の茨城キャンプはいっけオッフ(仮)
・・・・・ピーカーってのが恥ずかしくなってきた。。  il|li _| ̄|● il|li






今回は貸切なのである程度の我がままはできるようです

初の茨城キャンプはいっけオッフ(仮)
暴走族とか・・・(汗)

あ!? 他にもワークショップなんてのも開催してくれたんですよ~

マクラメ編み とか キャンドルポット作り とか 手作りバター とか
しんいちろうさんに限っては 子作り もしてたとか・・・(嘘爆)


もちろん、僕はなにもしてません
写真すら撮ってないですし・・・ (-公- ll)グムム


でもほら!教室ってのは生徒がいるから成り立つわけで・・
みんなが先生であり生徒だと順番とか大変だし・・
ゴハンの準備とかも・・・ゴニョゴニョゴニョ。。。
↑いさぎ悪い言い訳(笑)  ※いさぎ悪いって言葉は無いんですってw






お風呂行ってきま~~す
※施設内に併設されてる温泉 『やちよ乃湯』←この看板は道中結構見た(笑)
この日は子供はサービスなので大人だけの料金
しかも一日出入りOKとの事だから朝からいれば、かなりお得なキャンプ場ですね





もう夜だ・・・・
初の茨城キャンプはいっけオッフ(仮)
キラキラキレイですキラキラ   
自分の子供が作ったとなると輝きも特別倍に見えます←親ばかww



しんいちろうさんの誕生日と重なったので
手作りケーキのサプライズもあったり



初の茨城キャンプはいっけオッフ(仮)
楽しい時間です










初の茨城キャンプはいっけオッフ(仮)
気付いたら朝でした
疲労。 寝不足。 飲みすぎ。  何時寝たのか記憶が無いんです。。。



初の茨城キャンプはいっけオッフ(仮)
朝からママが作った力作
今回。到着が遅くなる事は周知されてまして料理も超手軽な物にさせてもらってたんです
 そーいえば・・夜、バーニャカウダー。 きちんと出していませんでした・・
 まぁ・・ただの野菜スティックなんですけどね。。。



初の茨城キャンプはいっけオッフ(仮)
ただ・・僕はコッチの方が好きなんですけど(爆)





子供達は朝から遊びまくり
初の茨城キャンプはいっけオッフ(仮)
wakaさんのハンモック。 もはやブランコとして使用されてます




夫婦揃ってランデブーハートハート
初の茨城キャンプはいっけオッフ(仮)
きっと若かりし頃も、お二人は電動機付き二輪車でランデブーされてた事でしょう・・・(笑) パラリラ~パラリラ~




最後に一枚
初の茨城キャンプはいっけオッフ(仮)
今回参加した全員でパチリました  爽やかなキャンプでした




ご一緒してくださったみなさん
夕方からの参加で話足りない感もありましたが、本当に楽しいキャンプが出来ました
またキャンプご一緒させてくださいねだるま


初の茨城キャンプはいっけオッフ(仮)
お土産も貰ったよwww




あッ!?!?!?! そうだ!!!!!!電球



撤収後の最後の最後で・・・・


初の茨城キャンプはいっけオッフ(仮)
本当にビール好きなんですハート
 



この記事へのコメント
あっさりですね・・・笑

もっとえげつない話があったはずなのに・・・

僕は朝は爽やかなフルーツの方が好きです!!笑

そして撤収日の朝からビール飲む方・・・初めて見ました!笑
Posted by Y&KY&K at 2015年04月13日 12:16
サナギさん、登山後直行のグルお疲れ様でした♪
今回もサナギさんトークは、最高に面白かったです。

最後の最後にビール飲んでいるの誰だ??
ビールのCMみたいじゃあん。
爽やかだから、許す!笑
Posted by にんにんにんにん at 2015年04月13日 15:09
撤収後にビール飲んでる((((;゚Д゚)))ガクガクガク

と言いつつ、家まで我慢できずにボクも帰りに飲んじゃいましたがw

いやぁ、なかなかの高テンションありがとうございました(笑)
また遊んでくださいませ~^^

あっ!ステッカーわたすの忘れた~(>_<)
Posted by からしからし at 2015年04月13日 15:52
登山に比べるとキャンプのお話があっさりですねw
ま、私だったら登山後のキャンプで写真なんて絶対に撮らないですけどね~

本当にお疲れ様でした~!
次回は目一杯キャンプで朝からプシっとやりましょう^^
Posted by wa kawa ka at 2015年04月13日 16:56
こんにちは!!

忙しいのに家族参加できるように調整してくれてありがとう!!!

サナギさんの登場で、トークが盛り上がったのは間違いないです(笑)

少ないとはいいつつも素敵な写真ばかり!

僕も上手になりたいなぁ。

またやりましょう!!
Posted by いっけいっけ at 2015年04月13日 17:20
こんばんは~♪


子作り最高に楽しかったよ~!

って、なんでやねん!!!


っていうか、せっかくお風呂あるのに入浴してないし~(笑)


今度は入浴しよっと♪

むふふ♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年04月13日 22:31
こんばんわ~

はじめてお会いしましたが、さなぎさんのテンションと楽しいトークのおかげで楽しい時間が過ごせました。
またぜひご一緒しましょう。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年04月13日 23:05
おはようございます。

八千代、楽しかったようですね~
仕事休みになったの1週間前だったから、別の場所行ったけど
参加したかったなぁ

家族で筑波登られたんですね(^^)
いいな!
我が家もそのうち行きますよ~多分・・・(笑)
行くとこだけは随分前から決めてあります(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2015年04月14日 10:02
Y&Kさん

はいッ! とってもあっさり!!
※僕、薄めの味付けが好きなんで(爆)

朝からルービー。 ファミで運転しない人の特権ですよねぇw

スッゴク嬉しそうでした!! アハハ~
Posted by 颯凪颯凪 at 2015年04月15日 09:21
にんにんさん

僕、面白い話してませんよ・・・少年時代の実話を話しただけで。。。グスン

最後にビール飲んでる方ね・・

あの人、『とってもビールが好きな』可愛らしいブロガーさんです(笑)

あの笑顔。お見せできないのが残念です。。 クックック
Posted by 颯凪颯凪 at 2015年04月15日 09:23
からしさん

えッ!?!?!? からしさんも飲んだの~~~~!?
※あっ・・らーめん屋でか(笑) 奥さん優しいですねww

あのテンションは不眠からくる 『例のアレ』 です  ←良く分からないケド(爆)

次回お会いした時は『無口で存在感なんか無い感じの男』になってます(笑)

また宜しくお願いします!!!!
Posted by 颯凪颯凪 at 2015年04月15日 09:29
wa kaさん

キャンプは・・ほら・・・みんなが紹介してるし。。 ね。。。(汗)

グルキャン。同級生がいるとそれだけで気が緩んじゃいます(笑)

次回はファミでお会いしましょうよ~~
※ソロの気楽さは忘れましょうw(爆)
Posted by 颯凪颯凪 at 2015年04月15日 09:33
いっけさん

いえいえ・・逆ですよww  楽しいキャンプにしてくれて有難うございます!!!
※いっけさんのつながりの広さに驚きです

最初からキャンプに参加出来なかったのが残念で。。 シクシク

次回もいっけオフやりましょうよ!

誘ってくださいね~~

PS.八千代にところどころにはってある『アニメ的な絵』(風呂に入ってる女の子)

あれ・・何??(爆) イメージキャラクター??
Posted by 颯凪颯凪 at 2015年04月15日 09:40
しんいちろうさん

噂どおりの『クールでお洒落なキャンパー』さんでしたね!!
いやっ!! むしろ噂以上ww!!!!!!(笑)

撤収日、息子さんとバトミントンしたりして遊んでいる姿。
良いお父さん 『に』 見えました!アハハ~

楽しかったです! 次回も宜しくお願いします!!!

八千代。 混浴じゃないよwwww(爆)
Posted by 颯凪颯凪 at 2015年04月15日 09:45
SAMBALさん

いやいや~~・・何も出来ない僕は体張るしかないのでww ←芸人か!?(笑)

名前はずいぶん前から知っていたので今回会えて嬉しかったです!

次回はファミでお会いしましょう~~

また宜しくお願いしま~す!
Posted by 颯凪颯凪 at 2015年04月15日 09:49
蛍火さん

なんだ!! だったら言ってくれれば良かったのに~~~
※人数的には問題ない感じだったから、いっけさんも快く向かい入れてくれたよ~

でも、蛍火さんのホーム(笑)でもステキな出会いが会ったみたいだしw

『行くとこだけは随分前から決めてあります』 僕もそう。。
家族で登山って、僕達みたいな交代勤務職だと難しいんですよね~~
キャンプを取るか登山を取るか・・みたいな。。

筑波はオススメですよ!!   本当に気楽に登れるし。

嫁もあそこでデビューしたせいか、登山に対してちょっとだけ前向きになった気が・・・ タブン。。
Posted by 颯凪颯凪 at 2015年04月15日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。