ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2012年07月22日

銀山平キャンプ場  ~帰宅編~

銀山平キャンプ場です
銀山平キャンプ場  ~帰宅編~
さあ、楽しい夜も終わり帰宅の日が来ました男の子エーン
と言っても、自分・・・昨晩、話も早々に切り上げ勝手に寝ちゃいましたガーン
ゴメン!! N君!!!!  m(_ _"m)ペコリ

ただ本日の予定、急遽増えまして・・・・。
これが、スゴイというか・・世間は狭いと言うか・・・ツナガリズムトイウカ・・・・・汗
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

今回のキャンプ場、自分の職場の先輩が教えてくれた所でしたキラキラ
それが昨晩、設営も終了し先ずはイッパイとビールビールを飲み、つまみの
ローストビーフを作っているところ
N君のケータイへ電話が ハッ!(`ロ´;) ・・・・内容は
『義理の御父さんの生まれ故郷がココ、銀山平。 しかも親戚はコテージを経営している。その親戚の方が是非来いと言っている』みたいな事でした。

ビックリ!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?ビックリ 
偶然選んだ場所でこんな話もあるもんだぁ・・・と二人で関心していました。

ただ、既に設営終了して、飲酒。食事も作ってしまっていたので
『本日は無理ですから明日伺う』との話をして
かもしかの湯へダッシュ。。。
さっぱりしてニコニコテヘッセンターハウスへ向かうと・・・・

迎えに来ていました。。。 (”ロ”;)ゲゲッ!!

ただ、お互いに初対面の為自分とN君の違いが分からず、悪戯心でN君のフリをしようとしましたが・・・(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
子供じゃないでやめてガーン・・・一歩下がり、その後のやり取りを傍観してました。

結局、明日行く事になり(ほっと胸を撫で下ろし)帰って頂きました。
迎えに来る、御もてなしの気持ちはすごいですねぇアップ
(あっ、親戚だからか汗。。。)

そんなんで、本日の予定が増えてしまいましたぴよこ

で、当初の予定 『銀山平 荒沢岳の万年雪までのトレッキング』 を達成すべくアタック開始!!

イッテキマース=========”└|∵|┐ハート

※この話は別のタイトルで紹介しますねクラッカー

無事に下山して、キャンプ場を後にしました。ニコニコ

せっかくだからと、訪問前に 奥只見ダムでも見てみようと向かうと・・・
銀山平キャンプ場  ~帰宅編~
やっぱり、こんなトンネルをず~~っと進みます。

で、到着しました。
銀山平キャンプ場  ~帰宅編~
ええ・・・ダムを越えちゃいました。。ガーン
※遊覧船もあるとの事でしたが『おっさん二人で平日の遊覧船って・・・』
って事で却下。

みやげ物屋で
銀山平キャンプ場  ~帰宅編~銀山平キャンプ場  ~帰宅編~
こんなん見て、戻りました。。。
※天然の岩魚だそうです。 焼いて食べさせてくれるみたいですよぉアップ

で、向かうは最終目的地(となった) キラキラ銀山平森林公園キラキラだるま

to be continued.


同じカテゴリー(新潟)の記事画像
僕だってたまにはキャンプもするんです・・・  ~銀山平キャンプ場~
今冬最後の雪遊びはやっぱりココでしょ!!  ~湯沢中里スキー場でゲレンデキャンプ~
ゲレンデで雪中キャンプ!!  ~大切な思い出がまた一つ増えました~
毎年恒例 お盆の海キャンプ ~ショボンなレポです(;△;)~
瀬波温泉海水浴場
銀山平森林公園  ~銀山平キャンプ場番外編~
同じカテゴリー(新潟)の記事
 僕だってたまにはキャンプもするんです・・・  ~銀山平キャンプ場~ (2015-10-19 12:00)
 今冬最後の雪遊びはやっぱりココでしょ!!  ~湯沢中里スキー場でゲレンデキャンプ~ (2015-03-10 12:00)
 ゲレンデで雪中キャンプ!! ~大切な思い出がまた一つ増えました~ (2014-03-27 12:55)
 毎年恒例 お盆の海キャンプ ~ショボンなレポです(;△;)~ (2013-08-29 20:50)
 瀬波温泉海水浴場 (2012-09-04 16:54)
 銀山平森林公園  ~銀山平キャンプ場番外編~ (2012-07-26 21:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。