ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2012年11月19日

ミヤシタヒルズ オートキャンプ場  ~出発編~

2012.11/10.11 今年最後のキャンプ??

長野県 MIYASHITA HILLS(ミヤシタヒルズ)オートキャンプ場 へ行ってきましたぁアップニコニコチョキ

ミヤシタヒルズ オートキャンプ場  ~出発編~

ぴよこ_風邪をひく今回は色んな体験ができたなぁ・・・・タラ~
今回はキラキラ初秋キャンプキラキラだったので、色々確認したい事が盛りだくさんでした汗

夏に行った戸隠の黄色い星夜空がとても綺麗黄色い星で、今回もテヘッ長野へ行ってみよぉアップアップ と♪
今回お邪魔したミヤシタヒルズを調べると、我が家から略、道1本。 近ぁ~~~い汗
自分的には大好きな『前日夜出発→道の駅車中泊』は今回は諦めですね。。ガーン

当日出発は必ずダラダラな我が愛妻タラ~。。今回も例外なく・・・予定よりも3時間遅れで出発タラ~タラ~
まぁ下道で2時間弱の場所でしたから、少しのイラっと怒 で済みました。。。。

でも、まさかの事態!?  何時もの近道が工事で通行止め!?!? 
迂回路を指示に従い進んで行くと・・・
『あれッ!?!? オレん家に戻ってきちゃったじゃん!!!!!』
※正確には家より遠くの道にでてきて、結果・・・家の周りを1週しただけ。。。。

ガーンガーンこれには愕然。。。。  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
『遅めの出発』+『40分の無意味なドライブ』 ・・・今回は何かあるのを暗示していましたね。。

まぁ、遅れたものはしょうがないですからね~。 ココからは安全に『国道』を通って向かいます

長野に入るともみじ01紅葉が綺麗もみじ01でしたね~~ニコニコ

ヒルズまでは一本道なので、迷う事もなく途中で買い物も済ませ無事到着ぅアップアップ

ミヤシタヒルズ オートキャンプ場  ~出発編~
おぉ~、ブログで見た通りだぁ~~o(^▽^)o

早速受け付けに向かうと・・・・・・

ニコニコ『こんにちは~今日予約していた颯凪ですけど~』

『良く来てくれましたねぇ~こちらに記入してくださ~い』

テヘッ『良い所ですね~~』

『何も無い所ですよぉ~・・あっ、夜はキツネが出るからテントの外に物は置かないで下さいね。悪戯されますから。』

ビックリ『えっ!? ・・・あっ・・・はぁ・・い。。了解しました。 所で今日は他にキャンパーさんいるんですか~??』

『いぃ~えぇ~今日は颯凪さん達だけですよ~。 お好きな場所を選んでください』


・・
・・・

『完全貸切~~~~~~~!!!!!!!!!!!!』
以前、サイトの貸切状態は経験済みですが キャンプ場を完全貸切 は初です。。

やった~~~~~~  ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー

to be continued.


同じカテゴリー(長野)の記事画像
駒出池キャンプ場は良いとこだったなぁ・・・
怒涛のキャンプ ~おもてなしに感謝です~
ミヤシタヒルズ オートキャンプ場  ~帰宅編~
ミヤシタヒルズ オートキャンプ場  ~紹介編~
戸隠キャンプ場
こだまの森
同じカテゴリー(長野)の記事
 駒出池キャンプ場は良いとこだったなぁ・・・ (2015-05-13 12:00)
 怒涛のキャンプ ~おもてなしに感謝です~ (2013-09-16 12:45)
 ミヤシタヒルズ オートキャンプ場  ~帰宅編~ (2012-12-05 18:02)
 ミヤシタヒルズ オートキャンプ場  ~紹介編~ (2012-11-27 06:38)
 戸隠キャンプ場 (2012-09-15 13:45)
 こだまの森 (2012-05-19 09:53)

この記事へのコメント
こんばんは。

現地でお好きな場所を選んでください~いい響きですね♪

出発日はうちもダラダラ~イラっとを通り越してます。。。
Posted by 蛍火蛍火 at 2012年11月20日 03:17
蛍火さん♪

貸しきりは気分が良いですよ~。

ただ、夜はちょっと不安ですが。。。。。

出発日はみんな似た感じなんですね~。

次回からは『そうゆう物』と捉えます。。。
Posted by 颯凪颯凪 at 2012年11月24日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。