ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2013年09月25日

季節外れのお買い物 ~機能は想像通りでした♪~

こちらも先日『ママが受けとった』品物の一つ (。-_-。)

これに関しては何も言わずに合わせてポチってたんでママ若干怒り気味でしたが・・・(ll゚д゚ll)

なにを購入したかというと 扇風機 です。
ね?季節外れでしょ??(笑)

このタイミングでの理由は全く無く、単に『スーパーセールだったの』で・・・的な。。(*゚v゚*)

わが家、今年の夏に向けて扇風機を一機購入していました。

コールマン CPX6 テントファン  です。

でもね。。これね。。。言わせてもらうとね。。。。

ガーン全く涼しくないんです!!!!!
※個人的感想ですよ・・・あくまで『個人的』感想!!

しかも何故はわが家のは一晩付けっぱなしにしておくと
翌朝、電源ボタンを押しても切れない。。щ(゚Д゚щ)
なんで、毎回電池自体を抜いていました。。

そんなんで、ストレスが溜まっていまして・・・ここらでスカッとしたかった訳です。(ノ∀ ̄〃)

購入したのはこちら 『充電式サーキュレーター』

こちら、充電 乾電池式 ACアダプター付き と優れもの♪

さて開封しますか・・・

季節外れのお買い物 ~機能は想像通りでした♪~


季節外れのお買い物 ~機能は想像通りでした♪~


季節外れのお買い物 ~機能は想像通りでした♪~
これこれ!!! ポイント高いですよね!?!?

現物は・・・

季節外れのお買い物 ~機能は想像通りでした♪~
シンプル~~♪

上部に電源と強・弱のボタン
季節外れのお買い物 ~機能は想像通りでした♪~
って言っていもサイクル式。。(*´ー`)ゞ

季節外れのお買い物 ~機能は想像通りでした♪~
ここに差込口が♪

ひっくり返せば
季節外れのお買い物 ~機能は想像通りでした♪~
電池 ※単一8本。。

しかも角度が調節出来るので、これからの季節だと
テント内での暖房使用時にはサーキュレーターとしても使用できますね。

使用感ですか?????

想像通りで満足でしたよ~だるま



同じカテゴリー(その他諸々)の記事画像
颯凪家のキャンプの靴事情
颯凪家的ティエラ5-EXでお座敷スタイルの紹介
枕だってラグジュラリーがいいんです・・・ ~NEMO FilloLuxury~
わが家にもあった!!  3世代キャンプギア??
颯凪夫婦のこの冬の靴事情
物欲インフィニティー     ~おやじの鉄板焼~
同じカテゴリー(その他諸々)の記事
 颯凪家のキャンプの靴事情 (2015-08-19 12:00)
 颯凪家的ティエラ5-EXでお座敷スタイルの紹介 (2015-03-06 12:00)
 枕だってラグジュラリーがいいんです・・・ ~NEMO FilloLuxury~ (2015-02-17 12:00)
 わが家にもあった!!  3世代キャンプギア?? (2015-01-26 12:00)
 颯凪夫婦のこの冬の靴事情 (2014-11-17 12:00)
 物欲インフィニティー     ~おやじの鉄板焼~ (2014-10-13 12:00)

この記事へのコメント
こんばんわぁ(*^^*)

お邪魔します~♪

扇風機の機能がすごく良いですね!!

我が家も6月のスーパーセールの時に扇風機を購入しましたが・・・かなり微風で全然涼しくなかったです(´;ω;`)

この扇風機が欲しかったぁ~(笑)
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年09月26日 00:39
こんばんは。

サーキュレーター、またまたタイムリーだぁ(笑

ファン部自体で角度が変わるのは面白いですね(^^)
これはキャンプで大活躍ですね♪
こっちのほうがいいな♪

私のは980円だったし、しょうがないかな~(^^;


P.S メッセージ入れておきました(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2013年09月26日 01:50
満足でしたか~買おうかな~我が家ないんですよね~今年も物色しましたが、結局踏み切れず

標高の高いところ意外には行けませんでした^^;

ちょっと検討します
Posted by みーパパみーパパ at 2013年09月26日 07:54
★颯凪さん
こんにちは

これはなかなかいいですね~

内臓と電池式に惹かれますね♪

わがやはLOGOSのものを持ってますが
電池のみなので充電できるものを探してました(^^)

これはかなりよさそうですね♪
Posted by じじ1202 at 2013年09月26日 12:40
R’sパパさん

この扇風機は良かったです!

コールマンを買った後だけに尚更そう思えたかも・・・(汗)

タープ下では個人用に♪
テント内ではサーキュレータとして♪
※サーキュレーターとしては大きいですけど。。。

キャンプ用に買って良かった『電化製品』です(爆笑)
Posted by 颯凪 at 2013年09月26日 23:31
蛍火さん

蛍火さんも上げてましたね(笑)

まだ連続使用していないので耐久性は分かりませんが
『自分が買った物は最高だ!!』って思いたくなるのはブロガーの性ですかね??(爆笑)

今後とも宜しくお願いしますね♪
Posted by 颯凪 at 2013年09月26日 23:34
みーパパさん

おぉ~~~・・・
みーパパさんも扇風機、調べてたんですね~~!!

この手の物。
『あれば快適だけど無くても楽しめる』系ですからね。。(汗)

ウチは今の所自己満足で終わってます(笑)
Posted by 颯凪 at 2013年09月26日 23:39
じじ1202さん

そうなんです。 3WAYって所が良いんです!!!

キャンカー保有者なら分かってもらえると思ってました♪
※アッ!! オレはキャンカーじゃないですが。。。(汗)

目的地に着くまで車内充電。 現地では電池とのW電源。

電気サイトなら、エブリタイム扇風。

いいですねぇ~~(爆笑)
Posted by 颯凪 at 2013年09月26日 23:45
こんな扇風機あったんですね~
しらなかったー
充電できるってとこがいいですよ

これでリモコン付きってのないんですかね
Posted by 3boyパパ&ママ at 2013年09月27日 19:26
こんばんは~(^_^)/

お~これ良いですね♪
我が家の電池式は全く使わなくなっちゃいました
やっぱりAC入力ですね!

買い替えちゃおうかな~(^^;)))
Posted by ちょっぱー at 2013年09月27日 21:03
3boyパパ&ママさん

そうなんですよ! 充電って所がミソですよね~。

ただ、現在はタンスの肥やし状態ですが・・(笑)
Posted by 颯凪 at 2013年09月29日 20:34
ちょっぱーさん

3種電源ってのは勝手が良いですよね!

しかも風量もコルマンに比べれば倍以上!!

最初からこっちにしてれば。。。って思っちゃいましたね~(笑)
Posted by 颯凪 at 2013年09月29日 20:37
いい物GETしましたね~(^O^)

電池はいいっスね

ただ音は、どう?
我が家のサーキュレーター
音がでかいのでお蔵入りです(^_^;)

また ホルモンヨロシクです(^w^)
Posted by むさぱぱ at 2013年10月02日 21:07
むさぱぱさん

電池良いっすよ!!  音も静かだし。

ホルモン。是非また!!
Posted by 颯凪 at 2013年10月06日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。