ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2013年10月06日

埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~

2013.9.28.29 
埼玉県 かわせみ河川 でグルキャンしました。

今回やっとみんなに御裾分けができた ヾ(*´▽`*)ノ

埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~ 
 
久しぶりの土日休み。

秋晴れが気持ちいい時期にキャンプへ行かないキャンパーなんていませんよね?
わが家、きっとこれが今秋最初で最後のキャンプかも・・・ ( ´Д` )

最近お世話になりぱなっしの巨匠に『ご予定は??』とお伺いを立てると

ニコニコ 『キャンプ行けるよ~~』

特にキャンプ場は決めていなかったのでお任せすると・・・・

かわせみ』 って事に。
※今回、出すタイミングが分からず毎回待っていっては持ち帰る。
出せばソコソコ箸も進む地元のホルモンを今度こそ完食してもらおうと。
いつのまにか ホルモンオフ なんてのに ∑(´▽`ノ)ノ

こちら『かわせみ河川』は埼玉廃人キャンパーの中では『埼玉3大聖地』として有名なキャンプ場。

巾着田・智光山と制覇してきただけにやはりココはコンプリートしなくては・・ (≧▽≦)ゞ

埼玉は颯凪ママも少しだけご縁があり、特にかわせみ周辺?は特に思いいれもあるらしく
ママに話すと少し嬉しそう(笑)

当日は金曜出発で何時もの前泊スタイル。
前泊者もいらっしゃるので高速で一気にワープ。

自宅から高速使って2時間掛からない距離でしたね。
帰りは下道でしたが、やっぱり2時間超えなかったかなぁ?? とにかくウチから遠くないことを実感

到着するも河川なんで辺りはまっくら。

それでも一騎当千のキャンパーが前泊でいますから心強い!
ランステL 広げ始めたら、ものの10分で設営完了。 
ピングーさん、BGRさん。 アザッス!!

一段落したんで、PINGUさんのランステL PLUS(笑)でお久しぶりのプシュッとビール
時間も午前様なんで、早々に  (-□-).。oOO グゥグゥ。。

なんですが・・・
やっぱり河川なんで、石がゴロゴロ (ll^ω^)

今回わが家はランステにケシュアをカンガルー。
その中にインフレータブル(ダブル)を敷いたんですが、丁度一人分足りない。。
そこで寝たもんだから、常に背中に違和感在り。。。ってうか、痛い・・・(;ω;)
河川は注意ですね(笑) 同じ河川でも巾着は張った場所も良かったのかインフレ無しでも寝れたんですがね

埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
晴れ気持ちの良い朝ですね

埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
ウチのランステ

埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
PINGUさんのランステ L PLUS(ハンドメイド) (笑)

埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
ビックリ スゴイですね~~流石です!!   知ってはいたんですが現物を見れて嬉しかった!!
※ランステ持ってる人間からするとこれはスゴイ事。 今回の雪峰祭で限定販売されるんですね~

埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
こんな感じで、カナディアンタープ張って日陰拡張 テヘッ

埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
あすまくんの鉄骨

昼間は特にやることもなくダラダラして
埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~

子供達は
埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
石で遊んで

埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
犬と戯れて

夜に備えてあすまくんは
埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
抜かりは無いようです (-_☆)V

お昼ご飯はわが家『Bさん特製 コムタンスープ』で済ませて(笑)
埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
肉たっぷりで美味しいスープ

みなさんまったりモードのなか、わが家はママの思い出の地へ出発!!

ここで、ママに運転をバトンタッチ。
僕は寝不足なんでしばし・・  ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

帰りは 『道の駅はなぞの』 で寄って手ぶらで ダッシュドームテント
肉も野菜も酒もお米も売ってるから、かわせみ泊まるならスゴイ便利ですよ

テントへ戻ると・・・・

埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
 Bomber家

埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
ナベりん

も合流していて一気に賑やかになって
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~

ここらへんから ( ^-^)/ビールビール\(^-^ )
埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
PINGUさんのつくね焼き  やっぱり大将は優秀ですね!!

埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
つくね美味しかったね~ 既成品だけどね~(爆笑) 

BGRさんのグリーンカレー
埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~

埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
野菜系なんかも・・・・・ってか緑バッカ!! ビックリ
カレーも『グリーン・・・』だったし ∑(-∀-ノ)ノ

子供はご飯ものでおなかを満たして
埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~

大人は・・・
埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~

やっと日の目を浴びる事が出来た~~
ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

日が落ちるにつれてつまみが続々

埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
 Bomberグ(笑)

埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
ナベりん燻(笑) 皿汚くて失礼します。。

始めましての方もチラホラ。
でもラインで繋がってるから始めまして感ゼロ(笑)

埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
焼きが終われば焚き火に移行ニコニコ

埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
焚き火が気持ち良い季節ですね~~

埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
・・・・ \(〇_o)/ やらせじゃないよぉ~~~!! ・・・・

相当ヨッパになった自分。 早々に(-.-) Zzzzz・・・・
いゃ~呑んだ! 二回転びましたからね~(汗) それでも楽しく呑めたなぁ(笑)

起きるとやっぱり
埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
自分より遅く寝た人が自分より早く起きているという何時もの光景 ∑(□`;)

その後はまったり撤収に取り掛かりつつ
子供達は川博へ
埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~

ユキヲさんのタープをみんなで張って
埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~

埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
ビックリ あれ? 逆だよ~  って気づいても気にしない。気にしない。(笑)

埼玉 『三大聖地』 終に制覇!!  ~やっとみんなに御裾分け~
昼頃まで待ったりして帰宅。

ご一緒したみなさん。 お世話になりました!! 

PC.埼玉3大聖地 颯凪ママ曰く、かわせみが一番良いね!! って 
遊具あり(川博)  お風呂あり(かわせみ荘) 自宅からも近いしねぇ~~  だってだるま

 


同じカテゴリー(埼玉)の記事画像
おっちゃんだけでキャンプしたんだよ~ 
一足早くお祭り体験     ~お祭りキャンプ~
リベンジキャンプは何時もの場所で・・・初めてましてなお祭りキャンプ
テントを積んで出発した我が家の休日   ~ヤッパリ『なんちゃって』キャンパーなんですよ~
Refreshing camping  2014  in Chikouzann
花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~
同じカテゴリー(埼玉)の記事
 おっちゃんだけでキャンプしたんだよ~  (2016-05-02 12:00)
 一足早くお祭り体験 ~お祭りキャンプ~ (2015-07-17 12:00)
 リベンジキャンプは何時もの場所で・・・初めてましてなお祭りキャンプ (2014-06-18 12:00)
 テントを積んで出発した我が家の休日   ~ヤッパリ『なんちゃって』キャンパーなんですよ~ (2014-06-12 12:00)
 Refreshing camping 2014 in Chikouzann (2014-04-20 21:26)
 花より団子?? ~居酒屋ジョニーでお花見キャンプ~ (2014-04-10 16:54)

Posted by 颯凪 at 18:43 │埼玉