ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
颯凪
颯凪
群馬県は高崎市在住の2児のパパです。
言いたい放題、やりたい放題で嫁には呆れられて。。
それでもなんとか夫婦円満!家族円満!!のつもりでやってます。

2015年07月31日

今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~

2015.07.18.19

あの景色を味わうべく今年も行ってきました!!

浩庵キャンプ場

カヤックキャンプww

今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~
今年も拝むこと事が出来ました (´ー`)


今回は

去年の感動を再び・・・
行こうよ!! 浩庵!
漕ごうよ!!!  カヤック!!


こんなお話
 




去年のカヤックキャンプ

あれから一年

あの感動を家族で味わいたく準備(散財)を進めてきました・・・
サンタがカヤック背・・・ 
このブログで言ってたカメラも・・・
 


あとは当日を迎えるだけ!!





息子の終業式を終えてすぐさま向かうはかの地

よしッ! 行こう!!  二人で浩庵キャンプ場へ
・・・・ムスメ。。 お泊り保育で嬉しそうに当日朝出発していきました・・  嫁は自宅待機。。 il|li (´ω`) il|li 

良いんですよ・・
男同士で絆を確かめ合いますから








この日は台風11号の上陸もありかなり危ない空模様

今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~
なんとかタープは張りましたけど・・・


どっよ~~~~ん


今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~
期待してた富士山は見えず    ┐(´д`)┌ザンネーン


それでも遊ぶのをガマン出来ない大人達が数人集まって楽しく夜を過ごそうと
今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~
気合入れたんですけどね












ガ~~~ッッ!!!!
今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~

突風 と 大雨 
なんかゆっくり飲める環境じゃないww
タープを倒壊させない為、追加のペグ打ちが他からも聞こえる事態


父子なので今回は車中泊でしたが突風で車は揺れるはタープの煽られる音は響くは・・・
寝ててもタープが倒壊しないか心配で。。。 悪夢とさえ言える・・ 
(´Д`ι) ペグミサイルとか嫌だー 








翌朝

今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~
前日立てたタープじゃない物がそこには立ってました。。。。

グッバイレクタ・・・
うそぉw レクタだと風の影響をかなり受けるので張り替えてました。。。(´>∀<`)ゝ



この日から三連休なので、早朝より車の入りが激しく
と言っても去年ほどの混雑では無いかな


ならばと・・ウズウズしていたこの方が一番に出艇


今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~



今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~
僕はこの日は諦めモード(笑)


前日夜のような突風は無いものの時折振る雨と曇り模様
カヤックを楽しむ気持ちになれない僕が常にいました、、、、



昼から宴会



いやいや・・・・なにもしなくてもお腹はへりますからね
今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~

今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~

今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~

他にも色々・・・・今回も沢山ご馳走になりました。  しあわせー





今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~
パンダ家の新艇


もちろんこの日が進水式

今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~
カヤック一色なアウトドアファミ   ステキ♪


ならば行きましょう!!!!


本栖の風に煽られながらもww
お腹も満たされたしね・・・・運動大切w


今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~


今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~


今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~


今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~

結構な風が吹いてましたよ・・・・



溶岩帯まで行くと・・・


今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~

わおッ!!!!!

初溶岩帯ですが、下が良く見えるww
写真は湖に沈めた状態で撮ったんですけど



あっ!?!?!?  見えてた・・・


今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~
頑張ったご褒美ですかね(笑)

ここから本番
いやいやwww
一応、カヤックにも乗ったしそこそこの距離も漕いだし・・・・(ll^ω^)



翌日の早朝カヤックに備えて早めのディナーミーティングですよ
笑いの絶えない・・・ね

今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~

今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~
ダマコ汁美味し・・・・

もちろん、料理はもっと合ったけどもうね・・・
食レポじゃないし(爆)


花火もやったよ

今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~
小さく、迷惑かけないようにね







翌日!!!!

早朝カヤック! 日の出を湖上で迎えようと

今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~


今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~
まだ、雲が厚く太陽がはっきり出てくれなかったなぁ





台風一過!!!!
11号が通過して晴天の予報

早朝はまだ雲に隠れていた富士山も次第にはっきりと

今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~


それならやっぱり・・・・・・


目指せ!!! 度胸試しの岩へ


今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~



今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~
晴天の中のパドリングってだけで気分が上がりますw
自撮りとかしちゃって(笑)




行くよ~~~~~

今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~


ぴゅ~~~~

今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~
もちろん下には大人が数人待機して安全を確保していますよ


今回が最後の父子キャン
父子カヤックになる春風香さん

記念に父子ダイブ

今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~


ドッガ~~~ンッッッ!!!!!



今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~
パパの迫力ハンパ無い (;゚Д゚艸)ひぇ~~



今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~
カヤックの展示会(笑)


溶岩帯も行ったよ!!

今年初の湖畔キャンプ  ~もちろん目当てはアレとアレとアレ~

晴天ですからね溶岩帯も勿論行きました!
若干風が吹き始めたものの晴天のカヤックは何処に行っても何処を覗いても楽しいです


残念ながらこの日で帰宅のわが家

晴天のカヤックはこの日だけでしたが、楽しいメンバーと気分良くカヤックを楽しめました
子供も友達が沢山いるから楽しそうだったし ヽ(´∀`)ノアハハ~♪

また来年もココで今回のメンバーで晴れ終日晴天晴れのカヤックを楽しみたいなぁ・・・だるま


PS.今年のわが家の夏は本栖湖での思い出一色になりそうです(笑)






同じカテゴリー(山梨)の記事画像
今年も楽しんでました kayakDAY ~本栖湖~
今年の颯凪家の夏の思い出  ~2015 後編~
今年の颯凪家の夏の思い出  ~2015 前編~
道志 山伏オートキャンプ場   ~僕的紹介編~
本栖湖 洪庵キャンプ場はこんな感じ!!  ~僕的紹介編~
あなたに会たくて・・・Fuji and a kayak     ~洪庵でカヤックキャンプ~
同じカテゴリー(山梨)の記事
 今年も楽しんでました kayakDAY ~本栖湖~ (2016-08-11 12:00)
 今年の颯凪家の夏の思い出  ~2015 後編~ (2015-09-07 12:00)
 今年の颯凪家の夏の思い出  ~2015 前編~ (2015-08-31 12:00)
 道志 山伏オートキャンプ場   ~僕的紹介編~ (2014-08-15 12:00)
 本栖湖 洪庵キャンプ場はこんな感じ!!  ~僕的紹介編~ (2014-08-11 12:00)
 あなたに会たくて・・・Fuji and a kayak   ~洪庵でカヤックキャンプ~ (2014-08-08 12:00)